【社会】パチンコ、35カ月連続のマイナス…売上高8.4%減 遊園地・テーマパーク好調★2 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1(?∀?(⊃*⊂) ★2017/04/19(水) 12:40:46.39ID:CAP_USER9
ゴルフ場やパチンコ、テーマパークなどの趣味・娯楽関連業種の中で、遊園地・テーマパークの売上高は唯一、プラス成長した。

経済産業省が2017年4月14日に発表した2月の特定サービス産業動態統計速報によると、
遊園地・テーマパークの売上高は446億円で前年同月比2.4%増と、4か月連続で増加した。ただ、入場者数は2.3%減だった。

利用者数減が売り上げに影響
売上高を前年同月と比べると、対個人サービス業の趣味・娯楽関連業種(ゴルフ場、ゴルフ練習場、ボウリング場、
遊園地・テーマパーク、パチンコホール)は、遊園地・テーマパークの1業種だけが増加。4業種が減少した。

ゴルフ場は2か月ぶりに8.6%の減少。利用料金収入、利用者数、営業ホール数のすべてが前年を下回った。
ゴルフ練習場とボウリング場はいずれも利用者数が減り、売上高の減少傾向が続いている。

パチンコホールは8.4%減の2823億円と35か月連続のマイナスとなった。

https://news.infoseek.co.jp/article/20170418jcastkaisha201710295817/

http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492554047/
2017/04/19(水) 07:20:47.57

2名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:41:22.43ID:qtInb4fUO
北系か南チョン系か

3名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:41:24.85ID:iFc0Oxbc0
合法イカサマがまかり通るパチンコ

4名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:41:38.06ID:au5xSyyb0
何て事だ、パチンコ全廃せざるを得ない。

5名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:41:46.48ID:0nt2I7xGO
どんどん潰そう

6名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:42:38.31ID:JeCDj7WT0
日本会議の会員さんからの脅迫電話
https://www.youtube.com/watch?v=dqVGi2cPh5A
.
日本会議の人からの脅迫電話(全編録音バージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=8bk7DbHpg0g
.
改憲の理由は「韓国の売春婦」だという日本会議のおじさん
https://www.youtube.com/watch?v=Efs2UPY8HM8
.
日本会議名誉会長・元最高裁判所長官・三好達による「天皇陛下万歳」(2016年2月11日)
https://www.youtube.com/watch?v=i-MU0csFcWE
.
街宣を取材をされてなぜか困惑する日本会議の人【2016年1月24日 渋谷ハチ公前】
https://www.youtube.com/watch?v=GI0WKEMOHGM
.
レイシストヘノナカユビノタテカタ
https://www.youtube.com/watch?v=gEkfBYo4k3Q

池田香代子の「100人に会いたい」28人目 菅野完さん 日本会議を知る
https://www.youtube.com/watch?v=lAEydphHAX4

池田香代子の「100人に会いたい」39人目 菅野完さんパート2 日本会議に分け入る
https://www.youtube.com/watch?v=m2KzrePaSEg

Tamotsu Sugano: "What is Nippon Kaigi ?" 「日本会議の研究」の著者 菅野完氏 日本外国特派員協会(2016年7月20日)
https://www.youtube.com/watch?v=SdZNCzZcQck

【生中継】参院予算委員会にて、森友学園 籠池理事長の証人喚問 2017/03/23にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=1wo-ubt6Uw8

【生中継】森友学園 籠池理事長、本日2回目の証人喚問 2017/03/23にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=fw9_uiV88MQ

Yasunori Kagoike: Moritomo Gakuen President 森友学園理事長 籠池泰典氏 日本外国特派員協会(2017年3月23日)
https://www.youtube.com/watch?v=kDLbkRxfjRg

松井一郎大阪府知事 @gogoichiro からの内容証明郵便 noiehoie
https://www.youtube.com/watch?v=35K_mFoJg_E
.
モーニングショーから謝罪の入電
https://www.youtube.com/watch?v=umPH4F_BCbE

7名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:43:09.27ID:8iHF2AqR0
今時パチンコとか馬鹿チョンかよ

8名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:43:49.86ID:lyFyeeaV0
偉大な記録が今後も続きますように

9名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:43:53.61ID:4aKYzRjS0
パチンコマネーが、ミサイルになって帰って来るぞ!

10名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:44:36.48ID:222gzpS10
いいニュースだなあ

11名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:45:00.90ID:OZq4KAqcQ
出ねーし

今の台

12名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:45:52.73ID:VwPQU0d50
番長3が人気過ぎて今年からはうなぎ登り業績回復らしいぞ
残念だったな雑魚ども

13名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:45:52.73ID:N3RzvFXU0
パチンコは存在自体があれだから

14名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:45:58.00ID:L6ya21JB0
出ない、つまらん、楽しくない、勝てない、胡散臭い、事故して例え出たとしても数時間の拘束の苦痛、なんか何もええとこないやん(笑)

15名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:46:01.77ID:rd00+JgC0
2なら、パチンコ絶滅

16名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:46:11.50ID:Cjakf3Bx0
素晴らしい

17名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:46:30.40ID:PYLMG9+q0
中毒者も通えないほど経済がやばい

18名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:47:27.63ID:euCQba7uO
パチンコマネーが他に使われるようになったか

19名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:47:39.53ID:YheQyNH80
35ヶ月前にプラスだったのか?
その方の不思議

20名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:48:03.43ID:cFJ8gHRb0
最近遠隔っぽい挙動多いし完全にど回収モードだな。おかげでやっと卒業できそうだわ。

21名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:48:25.81ID:O8GJXLga0
>>17
中毒者も行かない程糞台しか無いって線もある

22名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:48:38.33ID:KQagAS+D0
フェイクニュースだ。ウソニュース

パチンコ屋さんは昼間から何処も 盛況

バカが喜んでいるだけさ

23名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:48:44.78ID:WCRmLv/D0
まだやってる奴いんのかよ

馬鹿じゃねーの!

24名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:49:37.87ID:VwPQU0d50
>>19
スロットのGODシリーズが大人気だったからね
今は押忍!番長3てのが最高らしい
楽しくゲームして1000円が30万円とかになるんだぞ

25名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:49:41.55ID:R+Pi4bWU0
うちの近所でも今年から
低貸し増やした代わりに、女子従業員を止めさせたわ
コスプレやってくれるかわいい子たちだったんだが・・

26名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:50:48.80ID:NixBW9P90
日本の利益を中国韓国に誘導して日本人がパチンコする金無くなったんだよね
トランプに投票したアメリカ移民の強かさ見習って欲しいわ
どこについて経済的拠点あるつもりなんだろ??
バカチョンどもが

27名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:51:07.44ID:p85pR3oK0
全滅するにはまだまだ

28名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:51:36.59ID:QpFj3vcz0
>>22
2〜3年前良く行ってたホール、8割方客が付いてた人気店だったが
今はガラッガラだぞ

29名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:52:06.14ID:Vuj1Vus70
ジャンキーが貢げないほど
底辺の財政状況が悪化してるんだろ

30名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:52:26.52ID:HSBYL+zK0
ライトユーザーがスマホに取られた
 

31名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:52:56.83ID:xbFgJFYE0
売上ベースでしょ
利益では変わってないだろ
前よりデタラメに無理ゲーだからな、パチンコ
脱落者が続出するわけだ

32名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:53:14.36ID:Tdf+xJW40
いやー愉快なニュースだわ。
3年もマイナスが続いてるとか、完全に衰退産業だろwww

33名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:54:48.08ID:kghOejug0
"自宅型カジノ人気NO1!!!
登録不要!個人情報不要!即プレー可能!
☆インカジNINEで検索☆
質問、登録はこち"自宅型カジノ人気NO1!!!
登録不要!個人情報不要!即プレー可能!
☆インカジNINEで検索☆
質問、登録はこちらまでLINEQRコード http://line.me/ti/p/4IS_QR9Vye
"らまでLINEQRコード http://line.me/ti/p/4IS_QR9Vye
"

34名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:55:35.15ID:sLROMf5ZO
いい話だなぁ

35名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:55:37.73ID:iPe5s7vf0
最近はスロもパチもスペックやばくて打てたもんじゃない
1/99タイプとか確率一緒でも二、三年前の台と見比べたらゴミレベル

36名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:55:39.12ID:Npoxm5/l0
まだまだ利益が出てるからパチ屋は減らない

37名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:55:50.18ID:OXB5mf680
>>30
モバイルゲームもゴミだと思うが
パチンコに金落とすよりはいいよな

38名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:56:02.73
●今はすべて遠隔大当たりですよーー●


今のパチンコ、スロットはアホ店員がパソコンを1〜3回クリックして大当たりさせた大当たりしかないです

そしてこれから始まるカジノのスロットも遠隔操作した大当たりしかないです

この遠隔大当たりで自民党の政治家や既得権益に金が渡ります(この秘密を守るために特定秘密保護法ができたんです)

特定秘密保護法はカジノのための法律なんです

【前編】苫米地NEWS 003「カジノ法案の強行採決 その@」苫米地英人
https://www.youtube.com/watch?v=2AlyOLz5A9o


751 自分:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2017/04/19(水) 01:39:21.93 ID:/bIDwlbF0
PIA、サントロペの大当たりはすべて、アホ幹部がパソコンを1、2回クリックして大当たりさせた大当たりです
これで4円パチンコにいる内子にピンポンとで遠隔大当たりさせてるんです
PIA、サントロペはアホ幹部が遠隔操作した大当たりしかないです
だから大当たりしたら、それはアホ幹部がパソコン操作したってことなんだよ
これ事実だから

752 自分:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/19(水) 01:41:08.55 ID:/bIDwlbF0
ピアは店内が綺麗だけど中身は日本で一番腐った店だ
ここは内子が日本一多い詐欺犯罪組織だ
ここはアホ幹部がパソコンを1、2回クリックした大当たりしかないから

39名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:56:03.70ID:Xx8cTCDf0
いいことだ。

40名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:56:25.21ID:nh1JnaHu0
朗報

41名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:56:25.44ID:HQJ8Clhz0
インチキだもんなw

42名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:57:05.20ID:NJNEHjs+0
賭博場が栄えたら国が滅ぶだろ普通w

43名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:57:06.44ID:c9ADlvrS0
天候のせいだから

44名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:57:49.64ID:sLROMf5ZO
>>35
その甘デジで60000負けたことあります

45名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:58:08.18ID:ssl27ASw0
パチンコひ粗利が実質的な売上を示す。

46名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:58:33.20ID:HxjL1u8L0
カモを狩り尽くした結果

47名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:58:43.48ID:DA6FOftB0
軍艦マーチ流せば景気は回復する!

48名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:58:52.11ID:gWBk1d0B0
競馬も売り上げが減ってほしいな

49名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:59:06.36ID:0uFwyytp0
>>24
らしいって
知ってるくせにパチンカス

50名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:59:39.14ID:WyIe0byb0
はやく潰れろ

51名無しさん@1周年2017/04/19(水) 12:59:55.93ID:3+dKnpO50
 
 
 
パチ屋の売上 年間約30兆円! しかもパチ屋経営者の内訳は・・・・・・
http://blog.zaq.ne.jp/tachikoma/img/img_box/article150.jpg
> 在日韓国朝鮮人90% 華僑5% 帰化日本人5%


パチ屋のほとんどが在日特権 ( 五カ条の御誓文 ) で脱税しまくり!
http://blogs.yahoo.co.jp/akira062363/30064280.html
> 1988年国会予算委員会、在日優遇税制に対する自民 ・ 浜田幸一の質疑
> ヒカリ観光        売上 20億4700万円  納税額 0円
> 株式会社プラザ・ヒカリ  売上 15億6850万円  納税額48万円
> 有限会社銀星会館     売上    7446万円  納税額 0円


1千億円脱税のパチ屋30グループ、性懲りもなくさらに3千億円の損失を計上準備していた!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329214229/


● 在日企業の脱税特権!! 「 五箇条の御誓文 」

1976年10月、社会党高沢寅男により、
国税庁と朝鮮人商工会 ( = 在日韓国商工会議所、在日朝鮮商工会 ) との間で
税金の取り扱いが決められた。
( 別冊宝島 『 ザ ・ 在日特権 』 14 〜 15ページ )


 ・ 在日企業のすべての税金問題は、朝鮮人商工会を協議窓口とし、解決
 ・ 裁判中の諸案件は、朝鮮人商工会と協議し解決
 ・ 朝鮮人商工会の会費は損金と認める。
 ・ 学校運営の負担金を前向きに解決
 ・ 第三国旅行の費用を損金と認める。


これにより在日企業に個別税務調査ができなくなり、脱税し放題に!! 具体的には


  在日企業が 「 税引前利益 」 相当額を朝鮮人商工会に会費として納める ( 帳簿上の操作で金は動いてない )。
  損金とみなされ利益ゼロとなり、法人所得税が無税に!

  ⇒ その後、損金分をマネロンして資産化


在日経営者が9割 ( 1割は帰化日本人 ) のパチンコ産業の年商は、
申告ベースで30兆円、ヤミだと50兆円とも!

パチンコ産業の売上高営業利益率は30%、実効税率は約40%なので、
脱税額は年間6兆円以上も!!     ←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←← ★

姦酷はパチンコを禁止しているくせに、大統領が日本でのパチンコ保護をミンス汚沢に訴えていた。
日本を堕落させ金を南北キムチへ吸い上げるための対日戦略産業だってことは、
小学生でもわかる。


<丶`∀´> ニダ―リ
 
 

52名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:00:02.21ID:yGA7Po1+0
規制や釘のニュースとかやって出ないとわかっているのに
何故まだ行くんだ

53名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:00:55.28ID:WyIe0byb0
>>24 なるわけねーだろバーカ

54名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:01:06.43ID:4VL8+KoJ0
パチンコは日本の電灯文化
パチンコは日本人の娯楽
この誇らしい文化を後世に継承する義務が日本政府にはある

55名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:02:01.87ID:5NNnpyox0
>>52

オハコだから。

56名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:02:14.19ID:9yQDgpDr0
朝鮮人ですらパチンコ廃止してるのに
それすら出来ない劣等日本人

57名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:03:40.51ID:iPe5s7vf0
>>44
ルパンの甘や南国の甘ならその金額取り返す事も可能だったけど今は無理だろね
旧台残ってるうちは新基準機は触らない方がいい

58名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:04:24.79ID:1AqU1/qKO
パチンコ屋はボロい商売だから実際は誰も辞めたくないだろ
本当に衰退してるのかって客付きの店も実際にあるしなぁ
マルハンとか7の付く日だからって前日凹みの設定変更挙動もない台に朝から何万も突っ込むアホ達だらけだもん

59名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:05:36.16ID:rp9DkIny0
パチンコなんか存在してる時点で日本に正義なんかないわな

60名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:05:55.69ID:jbiYQKWs0
パチンコ歴10年週4、5で行ってた俺が辞めたくらいだからなw今のパチンコはマジで酷いわ
全然回らない連チャンしない、当たりやすくなったとか言っても旧マックス並にハマるし等価交換も禁止w
こんなんでどうやって勝つのよ?w
マックス機の撤去とともにパチンコは死んだんだよw

61名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:06:14.75ID:WSV1V5vq0
犯罪と直結する悪魔だな
覚せい剤が白い悪魔なら
パチンコパチスロは玉とメダルの色から銀色の悪魔か

62名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:06:53.98ID:Hd6qHuEZ0
他に貼ったレス

与党 パチンコなど含め ギャンブル依存症対策法案成立を
4月18日 13時57分
http://www3.nhk.or.j...k10010952621000.html
公営ギャンブルだけでなく、パチンコやパチスロも含める方向で検討を進める

どう変わるかね?遊技と言ってたパチ関連を
ギャンブルと位置づけ、依存症対策に乗り出すなら
換金行為を公的に認めた上でレート規制に乗り出すとか・・

63名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:08:25.55ID:Hll6IIjW0
マジックカーペットとかトキオ ビッグシューターとかねえから つまんねえんだよ(´・ω・`)

64名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:08:29.47ID:5NNnpyox0
ドウモトいなくて面白い博打系なんて、
麻雀位しかないですからね。

65名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:08:50.71ID:VwPQU0d50
>>53
なんでそんな暴言吐くの…
ただレジャー業界について意見しただけなのに

66名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:09:51.64ID:I/+Y8PYp0
散々やめろ言ってもパチンコやめなかった奴が
じゃんじゃんパチンコやってどんどん朝鮮に送金しろ!!このクズ!!
言ったらパタリと行かなくなった事例あり。

67名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:10:33.33ID:Vy+zujfi0
おれはパチンコやらないけど
この前、平日の午前中の11時前にパチンコ屋の前に
凄く人が並んでいてびっくりした。
おれも夜勤だから昼は睡眠時間削れば時間はあるけど
こいつらどうやって生活してるのか気になった

68名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:10:39.79ID:CDW4UHpC0
景気悪いのに金を捨てにいくバカが減るわな

69名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:10:53.74ID:Ucd7mpYv0
俺の大学の時は
リノとかスーバニのモーニング皆んなで並んだけど。
今って並んでんの年寄りばっかだな

70名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:11:29.24ID:QwDS7udQO
早くつぶれろ、パチンコやるやつ全員死ね

71名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:12:32.64ID:lNFjv8nv0
産まれてこのかた一度もパチンコ店に入ったことがないのだが、長時間騒音の中大抵は金を吸い上げる機械の前に座り、
知らないオッサンから「俺が座るつもりだった」と因縁つけられたり、暇潰しの詐欺師と同等の人間に思われるイメージしかないんだが

あと、今のキャラクター物が出回る前の幟の水着ギャルのイラストはほどよくエロく見えた厨房の頃の思い出

72名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:12:49.95ID:2l5Qk0ZM0
無くなってゼロになるまでが戦いですわ

73名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:14:02.22ID:aiVBCJD50
>パチンコホールは8.4%減の2823億円
これは粗利ね。
ダイコク電機によるとコンピュータシステムを導入している
店舗からの実データを基にした集計データによると2015年
市場規模22.3兆円、粗利3.3兆円。
まだまだ追い込んでいきましょう。

74名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:14:16.69ID:F7Jb1HjC0
甘デジ2000ハマり

75名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:15:10.10ID:2l5Qk0ZM0
>>30
スマホで貢ぐ先がチョン系だったりするんで
健全化にはまだまだ遠いな

76名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:15:25.30ID:79XuywnA0
>>26
社会や財界が中国韓国志向だったからね

77名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:15:47.93ID:7xRkWk0R0
パチンカス

78名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:15:59.49ID:A5N/9ySp0
うちの近所でようやく1件潰れた。
まだまだのさばってる。
早く潰れねーかな。

79名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:16:20.71ID:APAUuMsd0
パチンコマネーで汚染された警察や政府は当てにならないから個々人の嫌パチ精神で全滅させよう!

もしも実現したら日本の民度を誇りに思うよ。

80名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:16:33.38ID:HRCmHXLB0
>>17
チョンのサクラばかりだから

81名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:17:55.18ID:9vmRjeqJ0
>>56
朝鮮人は店を壊すわ放火するわ店員、店長襲われるわで禁止しただけ。
劣等レベルは朝鮮人が世界一である事は全世界共通認識

82名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:18:29.03ID:ApyUHkjy0
遠慮せずにもっと下がっていいぞ

83名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:18:47.52ID:FX+ec6Un0
いや、三店方式禁止しろよ

なぜ見逃してるんだ

84名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:18:53.96ID:Nvf05mMR0
馬鹿な若者もパチンコ業界の正体知ってるしな。
当たり前の数字だろ。

85名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:19:28.13ID:nKsqUOIiO
でもカジノよりはパチンコのが面白いだろ

86名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:21:26.97ID:30sSlYBl0
チョン産業なんて潰せ潰せ

87名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:22:14.46ID:Vy+zujfi0
日本にカジノのはいらないって人、俺もだけど
なんでパチンコもいらないとならないんだろう

88名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:22:59.45ID:EvFGvKYI0
もう糞台の糞設定しか残ってないしな

89名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:23:17.43ID:ysdxiMXn0
パチンコ好きの団塊世代が定年でパチンコで遊べなくなる
歳で死んでいく
パチンコスロ好きの団塊Jrが結婚子供でパチンコで遊べなくなる
元々飽きやすい世代で娯楽好きでスマホゲなどに散財する

パチンコはこれから伸びしろもない業界でまさに下がる一方だよ

90名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:24:08.44ID:5NNnpyox0
まんだらー

まんだらー

91名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:24:51.30ID:QeLNjQu+0
>>14 タバコと同じで慢性的な中毒だもの 勝とうが負けようがいくやつは行くんだよ残念ながら

こんなん金減るだけで何の得にもなんねえ レジャーとしてもダメだろ はよ無くなればいいのに

92名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:25:37.02ID:zBL1qw/N0
売上高を誤魔化してる可能性について

93名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:25:47.87ID:GkmtaivQ0
>>79
悪いがならないと思うぞ?こないだだっけか政府の飲み放題禁止のアレとか煙草規制だとかあれと一緒で無理矢理押さえ付ける社会になっても何かしら反発出るからな
無意味だ

94名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:25:59.45ID:HRCmHXLB0
競馬競輪競艇ロト等公営賭博がいくらでもあるから、朝鮮玉入れはいらない

95名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:26:35.59ID:nBUNULHp0
まぁあれだけ規制してるんだから売上下がらない方がおかしい
これで下がらないなら益々ボッてるってことだしな

96名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:27:00.78ID:IGo9nvS40
三店方式のパチンコ離れ

97名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:27:18.54ID:lEdg/Tl/0
埼玉大宮だけど10年で5店舗は撤退したな

あるのは4店舗 楽園 マルハン 交差点のとこ
西口のことぶき

楽園は自社ビルなのかぁ…オリパサはマルハンになってた

並んでいる奴等の服装はほぼ変わらん

呼び込みの姉ちゃんは可愛い

98名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:27:19.78ID:GkmtaivQ0
>>89
まぁソシャゲかねぇ
スロとか必死でアニメ出資して利権買ってるがあの層に受けたのエヴァくらいしかないからなぁ

99名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:28:26.19ID:IRw1DHCh0
スロット4号機完全復活+等価交換

これで超盛り上げるだろうなぁ

100名無しさん@1周年2017/04/19(水) 13:28:40.83ID:kMJ2P58R0
>>65
馬鹿チョンは死ね

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています