【社会】逃走車、神奈川から 事件1週間前、廃車利用か 天神3.8億円強盗 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1おさむらい ★2017/05/20(土) 06:39:35.98ID:CAP_USER9
 福岡市・天神の駐車場で現金約3億8400万円が奪われた事件で、容疑者の3人組の男が逃走に使ったとみられる
白いワンボックスカーが事件の約1週間前に神奈川県内で高速道路に入り、福岡市に向かっていたことが
19日、捜査関係者への取材で分かった。この車は廃車処分されていた車を再利用していた可能性が高いことも判明した。

 捜査関係者によると、事件が起きた4月20日の約1週間前、逃走車と特徴が一致する車が神奈川県から高速道に入る様子が
防犯カメラに写っていた。その後、車は愛知県、大阪府、広島県、山口県を経由して福岡市に入ったことも、各所に設置された
防犯カメラ映像などで確認できたという。

 また、県警が福岡県内で押収した車を調べたところ、車台番号が削られ、車内の指紋が入念に拭き取られるなど
証拠隠滅した跡があったことが判明。ナンバープレートも外されていた。

 車は2003〜05年に販売されたホンダの「ステップワゴン」で、逃走中に複数の防犯カメラに写っていた車と同じ型式。
この型式の車の盗難届は確認されておらず、廃車処分された車が使われた可能性が高いという。
県警は綿密に計画された犯行とみて、逃走ルートなどを調べている。

 事件は4月20日昼すぎに発生。会社員男性(29)が駐車場近くのみずほ銀行福岡支店で現金を引き出し、約50メートル離れた
駐車場で現金入りスーツケースを車に積み込もうとしたところ、背後から複数の男に襲われた。

 西日本新聞
 https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/329700/

2名無しさん@1周年2017/05/20(土) 06:43:10.15ID:M3QUx3T/0
29歳が3億8000万の現金を1人で車に積む状況ってどんなだよ
わざわざ現金じゃなくても小切手でいいし、最初からグルなんだろ

3名無しさん@1周年2017/05/20(土) 06:43:43.73ID:XZprGuKh0
裏社会の奴です犯罪のプロ

4名無しさん@1周年2017/05/20(土) 06:44:05.70ID:xI6U3Eg+0
ヤバイ! とビクビク怯える関係者がいて欲しい

5名無しさん@1周年2017/05/20(土) 06:49:48.44ID:6VagYa5M0
これはプロの手口ですわぁ

6名無しさん@1周年2017/05/20(土) 06:53:05.14ID:J7OsbXxW0
人混みのなかでバラまいてくれ!

7名無しさん@1周年2017/05/20(土) 06:53:19.62ID:g09n/+ym0
空港から現金持ち出そうとした連中はどうなったの?
犯行に使われたステップワゴンが見つかったのって福岡県内とだけあるけど何処なんだろう?
黒色の小型車に現金を載せ換えてるとこが防犯カメラに映ってたみたいだが。

8名無しさん@1周年2017/05/20(土) 06:53:48.30ID:UbEJHPKD0
NHKニュース.
https://youtu.be/nyP3E8aESpI

9名無しさん@1周年2017/05/20(土) 06:54:55.95ID:4blFSIBJ0
ここまで事前に計画できるほど
ダダ漏れだった現金移送の予定w

10名無しさん@1周年2017/05/20(土) 06:55:55.81ID:UriUcigM0
全てはおかしい

11名無しさん@1周年2017/05/20(土) 06:56:20.12ID:UriUcigM0
>>9
銀行員が漏らしてると思うけど

12名無しさん@1周年2017/05/20(土) 06:57:25.12ID:g09n/+ym0
廃車買取り業者とか、怪しい人たちが多いのかな。

13名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:00:54.79ID:G2atMj0a0
神奈川と福岡か後は大阪だなwww

14名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:01:45.39ID:oY3VuIEl0
>>1

福岡県内のどこで見つかったんだ?

15名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:02:09.97ID:wxs51jWd0
やはり神奈川キムチ共和国

16名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:04:28.67ID:eIUh8ilO0
>>2
オマエみたいな貧乏人は知らないだろうけど、数億円の現金取引先の商売もあるんだよ。

17名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:04:43.78ID:hLgC1qXZ0
窃盗犯と被害者関係者が完全にグルだろ

18名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:05:42.97ID:1aqqQxHgO
一々九州までやって来て福岡に迷惑かけるな糞トンキン!

19名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:06:05.70ID:UriUcigM0
福岡のヤクザが犯人な

20名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:06:48.86ID:ZudCwo7B0
川崎国だな

21名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:08:23.97ID:70kGSnE10
ハイ迷宮入り確定w
こういう報道がでるってことは、
もう捜査のしようが無い、ってこと
お気の毒様でした

22名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:08:28.75ID:ZyF9tSmt0
ヤフオクで廃車済みでも買ったんじゃねーのw

23名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:11:46.46ID:tEa6k51AO
どれだけ情報漏れてんだよwww

24名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:14:34.35ID:OxDUye0S0
被害者も関東の人間だし、加害者も同じだろう
被害者の仕事関係者が加害者に混ざってると思うわ

25名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:15:22.99ID:FObWlcfA0
川崎国からこんにちは

26名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:16:05.83ID:U/vA4GOT0
3億円事件みたいにドラマ化だな

27名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:18:01.98ID:TRzL1phj0
持ち運びできる金額に制限かけとけ

28名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:20:42.06ID:XVpUa8sl0
解体屋か外人絡みのヤードから買ったのかね?
防犯カメラあるだろうし顔が割れそう。

アシが付いてきた。

29名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:21:02.12ID:wxs51jWd0
ゴキブリコリアンだあああああああああああああああああああああああああ

30名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:21:28.60ID:iHSNASaf0
バカ奈川

31名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:23:05.66ID:rME2nHsf0
廃車処分された車が使われた可能性が高いという。>
シロウトではそんな行動をすれば業者から警察に連絡、アシがつきやすい。
中古車業とか車業界にいた奴がメンバーにいるな。

32名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:23:17.07ID:XtrlaoFq0
それよりも国民年金未納者から強制徴収しなさい

国民年金未納のくせに 自家用車を乗り回し別荘を持っている奴が 葉山町には大勢いるよ

試しに 葉山町で国民年金未納者を全部調べてみれば すぐにわかるよ

33名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:29:26.20ID:NHS4Aq740
車は神奈川
犯行は福岡
逃亡先は広島
潜伏するのは北海道 

34名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:41:22.01ID:XLSAKUht0
>>1
神奈○県警 「俄然、ヤル気が出てきたー!」

35名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:41:22.03ID:XVpUa8sl0
>>33
「♪カステラ一番」調でお願いしたい。

36名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:44:38.50ID:u2w2xgrz0

37名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:44:42.98ID:AtSCiNN40
神奈川県警に捜査協力をお願いします

38名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:47:37.48ID:WUvWAd5V0
福岡
神奈川
事件直後の囮が本国テヨン
もうエラ在コ犯罪で確定じゃね?w

39名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:51:28.01ID:D2YaAfhy0
まだ走る車を廃車にするなよ

40名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:55:58.49ID:hHIiNT3w0
みずほという時点でこうなるわな

41名無しさん@1周年2017/05/20(土) 07:56:07.98ID:+ECDryZk0
>>2
小切手受け取った側が銀行持ち込む前に紙切れ(不渡り)になったらどうすんだ

>>39
廃車といっても一時抹消とか、外国人が買って国外へ持ち出す為とか色々ケースがあるだろ
単純に考えるなよ

42名無しさん@1周年2017/05/20(土) 08:04:22.97ID:r69wR8Zw0
>>12
マジレスすると、オートオークションには、事故現状車を取引可能なレーンが堂々とある。
大半のものは抹消済みで、ニコイチで作るような業者が買い取るんだけど、中にはちゃんと自走出来る一見マル車(所謂、修復歴無しの中古車)同然のものが二束三文で手に入ることもある。

43名無しさん@1周年2017/05/20(土) 08:22:49.45ID:xG5K20fN0
警察24時TVに出てくる

車感たっぷりでしたな^^;;これ

44名無しさん@1周年2017/05/20(土) 08:23:50.20ID:gK5rp5LV0
こりゃ警察の何枚も上手を行ってるわ
捕まえるの無理だなw

45名無しさん@1周年2017/05/20(土) 08:26:25.42ID:4CngbMIf0
>>13
>>15
>>38
バカなの?高速道路に乗ったのが神奈川ってだけで、
東京都足立区の会社員なんだが。

東京は神奈川の3倍以上の朝鮮人が多いからな。

人口100人あたりの在日韓国・朝鮮人数ランキング
1 大阪府 1.28人
2 京都府 1.07人
3 兵庫県 0.83人
4 東京都 0.72人
5 愛知県 0.47人
6 山口県 0.47人
7 滋賀県 0.35人
8 福岡県 0.34人
9 福井県 0.34人
10 神奈川県 0.33人

在日韓国・朝鮮人数ランキング
1大阪府 113,408人
2東京都 96,099人
3兵庫県 46,086人
4愛知県 34,744人
5神奈川県 29,855人
http://todo-ran.com/t/kiji/11618
2015年の法務省在留外国人統計から

46名無しさん@1周年2017/05/20(土) 08:27:44.78ID:deeV+sMn0
>>31
神奈川はザル。でも自殺解決は日本一。

47名無しさん@1周年2017/05/20(土) 08:28:22.41ID:WCtmxvk80
わざわざ関東から車を。
金奪われた会社も東京だったな。
なるほどなるほどw

48名無しさん@1周年2017/05/20(土) 08:29:26.48ID:diM7CQft0
>>2
車を停めてた駐車場が銀行の駐車場じゃ無いのに犯人はどうして同じ駐車場に車を停められたのかとか不思議だわな

49名無しさん@1周年2017/05/20(土) 08:53:52.37ID:XVpUa8sl0
>>48
被害者が前日にも同じ行動してただろ…

50名無しさん@1周年2017/05/20(土) 09:04:10.68ID:GNnbstif0
エンジン番号も削ってたのかね

51名無しさん@1周年2017/05/20(土) 09:05:44.12ID:RgGRZSXj0
広島の8500万が捕まえられないんだから
無理無理無理

52名無しさん@1周年2017/05/20(土) 09:07:55.47ID:sm4j/Kkl0
また神奈川の朝鮮人かよ

53名無しさん@1周年2017/05/20(土) 09:13:06.66ID:8FsOao7C0
通行手形を導入しよう

54名無しさん@1周年2017/05/20(土) 09:14:37.36ID:AsEDeqHs0
世間の風当たりが強くなってるんで、検挙率あげろと上から言われ、
マイナスドライバー持っるだけで捕まえるんだな。

相変わらず馬鹿だなあケイサツ。

55名無しさん@1周年2017/05/20(土) 09:28:22.84ID:4CngbMIf0
>>52
だから高速道路に乗ったのが神奈川ってだけだろ。バカか。
東京から来ても神奈川で高速乗る事だってある。
身元を隠すためかもしれんし。
会社員も東京の足立区って時点で怪しすぎる。

56名無しさん@1周年2017/05/20(土) 09:40:03.71ID:4aet8X7q0
もともと関東は強盗の街

東京なんて強盗発生率は福岡の2倍近く、なのに2chの情報を鵜呑みにし
福岡の事件事故の時だけ、ここぞとばかりに修羅修羅w

都道府県別強盗件数

1位 大阪府 619件 人口880万
2位 東京都 569件 人口1320万
3位 神奈川 359件 人口907万
4位 埼玉県 327件 人口725万
5位 愛知県 273件 人口743万
6位 千葉県 215件 人口620万
7位 兵庫県 200件 人口557万
8位 福岡県 134件 人口508万
http://jp1.com/ranking/%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C%E5%88%A...
人口10万人あたりの強盗発生件数は

大阪府 7.03件
東京都 4.31件
神奈川 3.96件
埼玉県 4.51件
愛知県 3.67件
千葉県 3.47件
兵庫県 3.59件
福岡県 2.64件

92 :名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/19(土) 05:23:20.52 ID:Tz9bXmrd0
関東の人って人口多いから自分のところの治安を棚に上げて、よその地方を叩きやすい構造になってるんだよね
そういう甘えが、福岡の1.2倍の殺人率、2倍の強盗事件発生率、6倍の大麻取締法違反
12倍のエイズ感染者の東京を誰も修羅とは言わない状況を作り上げてるんだと思う。

福岡の強盗発生率は東京周辺の2分の1


当然強姦事件も2分の1です。
まぁそれでも関東の情弱のみなさんは福岡の強姦事件ニュースを見つけようものなら
ここぞとばかりに関東の治安を棚に上げて、修羅修羅叩きだすんだけどね


平成26年上半期 強姦認知件数
npa.go.jp/toukei/keiji35/hanzai.htm
殺人に勝るとも劣らぬ鬼畜の所業 強姦認知件数

東京都 107件 阿修羅 人口1330万 人口比でも大阪と五分 福岡の2倍
埼玉県 35件 中修羅 人口725万
千葉県 35件 中修羅 人口620万
神奈川 46件 中修羅 人口910万

愛知県 36件 中修羅 人口740万

大阪府 62件 阿修羅 人口885万
兵庫県 24件 小修羅 人口555万

福岡県 26件 小修羅 人口510万

57名無しさん@1周年2017/05/20(土) 09:47:56.20ID:4aet8X7q0
福岡の犯罪がらみで極端に発生率が低い分野

●拳銃、銃火器犯罪 2015年発砲件数 福岡県0件 東京都16件(死者3名)

●飲酒運転 2014年 交通事故に占める飲酒運転割合 全国46位
福岡の飲酒運転を責める資格があるのは静岡県と山形県ぐらい

都道府県別飲酒運転統計
http://www.sonpo.or.jp/efforts/reduction/insyu/kenbetsu.html

58名無しさん@1周年2017/05/20(土) 09:54:56.22ID:QRf5MLX80
もう車押収されても車内から痕跡が何も出てこなくなったな
関東の893外国人絡みか
九州のやつらじゃなあいのか

59名無しさん@1周年2017/05/20(土) 09:56:00.44ID:yleacsph0
足立から環7走って川崎で仲間拾って246から東名。
そろそろ車流した産廃業者も晒せよ。

60名無しさん@1周年2017/05/20(土) 09:59:31.76ID:MXcuGsaJ0
川崎なんだろうな

61名無しさん@1周年2017/05/20(土) 10:02:37.31ID:psUFrIy2O
2003〜2005年型のステップワゴンならまだ沢山走ってるやろうな
俺の軽は1998年型や

62名無しさん@1周年2017/05/20(土) 10:30:51.19ID:WUvWAd5V0
足立区もテヨンが多くてガラが悪い土地で有名なんだよw
お仲間庇いたくて必死だなオイww

63名無しさん@1周年2017/05/20(土) 10:32:34.27ID:wxs51jWd0
犯罪とキムチは不可分である

64名無しさん@1周年2017/05/20(土) 11:06:35.51ID:BLw+NPBI0
金の売買での事件って福岡が有名だけど、なんで福岡なの?

金の売買業者も都内にも沢山あるし、今回の銀行も都銀だし。

65名無しさん@1周年2017/05/20(土) 12:42:27.45ID:UOO10tT40
日本会議の会員さんからの脅迫電話
https://www.youtube.com/watch?v=dqVGi2cPh5A
.
日本会議の人からの脅迫電話(全編録音バージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=8bk7DbHpg0g
.
改憲の理由は「韓国の売春婦」だという日本会議のおじさん
https://www.youtube.com/watch?v=Efs2UPY8HM8
.
日本会議名誉会長・元最高裁判所長官・三好達による「天皇陛下万歳」(2016年2月11日)
https://www.youtube.com/watch?v=i-MU0csFcWE
.
街宣を取材をされてなぜか困惑する日本会議の人【2016年1月24日 渋谷ハチ公前】
https://www.youtube.com/watch?v=GI0WKEMOHGM

レイシストヘノナカユビノタテカタ
https://www.youtube.com/watch?v=gEkfBYo4k3Q
.
池田香代子の「100人に会いたい」28人目 菅野完さん 日本会議を知る
https://www.youtube.com/watch?v=lAEydphHAX4
.
池田香代子の「100人に会いたい」39人目 菅野完さんパート2 日本会議に分け入る
https://www.youtube.com/watch?v=m2KzrePaSEg
.
Tamotsu Sugano: "What is Nippon Kaigi ?" 「日本会議の研究」の著者 菅野完氏 日本外国特派員協会(2016年7月20日)
https://www.youtube.com/watch?v=SdZNCzZcQck
.
【生中継】参院予算委員会にて、森友学園 籠池理事長の証人喚問 2017/03/23にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=1wo-ubt6Uw8
.
【生中継】森友学園 籠池理事長、本日2回目の証人喚問 2017/03/23にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=fw9_uiV88MQ
.
Yasunori Kagoike: Moritomo Gakuen President 森友学園理事長 籠池泰典氏 日本外国特派員協会(2017年3月23日)
https://www.youtube.com/watch?v=kDLbkRxfjRg
.
松井一郎大阪府知事 @gogoichiro からの内容証明郵便 noiehoie
https://www.youtube.com/watch?v=35K_mFoJg_E

モーニングショーから謝罪の入電
https://www.youtube.com/watch?v=umPH4F_BCbE

民進、籠池氏からヒアリング 政権追及の材料固め(17/04/28)
https://www.youtube.com/watch?v=rvUwgnmQS0k

用地「特例」の経緯、録音データ配布し説明 籠池氏(17/04/28)
https://www.youtube.com/watch?v=wtwdidyJ9YE

黒塗り資料に「ほぉ〜」と苦笑 籠池氏が論戦見守る(17/05/08)
https://www.youtube.com/watch?v=0gzcMk45ZYM

籠池氏との直接対決、実現せず 財務官僚が同席拒む(17/05/16)
https://www.youtube.com/watch?v=hVMjtfWirJ0

新たな忖度問題?加計学園巡る“総理の意向”で波紋(17/05/17)
https://www.youtube.com/watch?v=knJ9MYBWSDU

「総理のご意向」文書の真偽は 文科省から聴取(17/05/18)
https://www.youtube.com/watch?v=smIm1vrEgdA

66名無しさん@1周年2017/05/20(土) 12:44:13.94ID:38Adydnn0
真犯人は逃走してるのに
ネトウヨと福岡県警は多額の現金を持ち出そうとする韓国人に注目してた

67名無しさん@1周年2017/05/20(土) 13:02:48.26ID:m2hJmvLR0
事件が起きたのは福岡だけど犯人も被害者も東京方面から来てるんだな
しかも犯人の方が先に現地入り
犯人は被害者の行動を事前に知ってたんだろうな

68名無しさん@1周年2017/05/20(土) 13:44:02.36ID:JrQWKyaZ0
車体番号は車のあちこちに複数刻印しとけよ。
アメリカだとVINはエンジンルームだけでなく複数箇所に刻印されてるぞ。

69名無しさん@1周年2017/05/20(土) 14:20:07.60ID:CVeNMhQT0
昨年の博多金塊6億円強奪事件と関係してるよ。

70名無しさん@1周年2017/05/20(土) 15:27:52.52ID:yleacsph0
>>64
警視庁は、福岡県警に比べればとても優秀。
警視庁には福岡県警ほど同胞はいない。
福岡からならちょっとで半島。
とても理にかなっている。

71名無しさん@1周年2017/05/20(土) 15:37:45.60ID:yBGH+Yow0
>>49
透明なケースに入れてたとかケースを開けて見せびらかしてたならともかく、なんでその行動が億単位の現金だとわかるんだよ
そして数日前に同じ行動をしてたとして何で後日同じ行動をとうrとわかるんだよ

数日前に同じことしてたって何の理由にもなってない

72名無しさん@1周年2017/05/20(土) 15:42:05.34ID:ChiC//NP0
神奈川ってほんと嫌い

73名無しさん@1周年2017/05/20(土) 15:45:40.38ID:wxs51jWd0
>>66
きみぃ、同胞の情報があったらぜひお巡りさんに提供するニダ。

74名無しさん@1周年2017/05/20(土) 16:15:08.17ID:XVpUa8sl0
>>71
前日に同じくらいの金額を同じ銀行でおろし、
二人で(翌日と同じ)取引相手へ行った事は報道されてる内容だ。

この犯人はいろいろと内情を知っている。
二日間に分けて同じ取引をするとかまで情報つかんでてもおかしくはない。
行動が監視されていていつも同じ動きをしているとかバレてたかもしれん。

75名無しさん@1周年2017/05/20(土) 16:22:03.72ID:yBGH+Yow0
>>74
だとしたらやっぱり内部犯だよね

76名無しさん@1周年2017/05/20(土) 16:25:56.27ID:HJc0y2bO0
神奈川が絡んでるのか
コリア参った

77名無しさん@1周年2017/05/20(土) 18:50:00.47ID:+DVlK9EKO
また神奈川県警か

78名無しさん@1周年2017/05/20(土) 19:25:18.20ID:EEjKpf6k0
これ何気にすげーだろ1000キロ以上離れてんのに
でも同じ型と色の車種なんて腐るほど走ってるだろうに
どうやってカメラの映像で特定できたんだ?

79名無しさん@1周年2017/05/20(土) 20:38:12.20ID:sxQQ5EAH0
また在日か

80名無しさん@1周年(アメリカ合衆国)2017/05/20(土) 20:43:29.98ID:d+eRypLd0
>>78
発見された場所の付近の防犯カメラを手当たり次第に調べて、どの方向から来たら逆に辿って行ったんじゃね?
高速道路の出口までたどり着けたら、あとは出口の数は限られてるから探すのは比較的容易だよね。

81名無しさん@1周年2017/05/20(土) 21:46:17.75ID:W3M1kbTr0
>>78
途中にどれだけNシステム有ると思ってる?
ナンバー読めたら近くの防犯カメラおよびNシステムに連動されている記憶媒体
九州と本州には関門トンネルか関門橋しかないから陸路で来れば絞れるよね

82名無しさん@1周年2017/05/20(土) 21:55:54.89ID:NJzk1b2M0
>>81
ナンバー外されてんのにどうやって特定すんのよ

83名無しさん@1周年2017/05/20(土) 21:57:31.92ID:EEjKpf6k0
>>81
いや知らん
どれだけあんの?

84名無しさん@1周年2017/05/20(土) 22:01:35.25ID:JrQWKyaZ0
>>81
発見場所付近の防犯カメラとNシステムで、同一車種を探してあたりをつけたんだろうな。

>>83
高速道路の出入り口全部と、主要な分岐点付近、主要な道路で都道府県をまたぐ部分は殆ど設置されてる。

85名無しさん@1周年2017/05/20(土) 22:13:19.47ID:mvrTymU20
なんだよこのスレタイ

86名無しさん@1周年2017/05/20(土) 22:15:14.64ID:W3M1kbTr0
>>82
はあ事件時のナンバーは特定されているだろ w

87名無しさん@1周年2017/05/20(土) 22:17:25.25ID:VH6Sb2ch0
>>49
確か、犯人たちの車が先に到着していて、その隣に被害者の車が後に到着。
偶然なのかなあ?

88名無しさん@1周年2017/05/20(土) 22:17:51.30ID:W3M1kbTr0
>>83
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1qFk4cjvU-zdv33bzkSjNF6yezl0&hl=en_US&ll=34.82115160630913%2C133.25154528903954&z=11

89名無しさん@1周年2017/05/20(土) 22:22:29.21ID:W3M1kbTr0
ETCで通過していればETCカードから特定
現金支払いならカードから指紋ってなことにならないか

90名無しさん@1周年2017/05/20(土) 22:23:29.28ID:RcLEtNFwQ
もうカネ下ろすのわかってての計画犯罪じゃんw
はい終了w

91名無しさん@1周年2017/05/20(土) 22:28:00.05ID:EUNPqnkD0
盗難届が出てないって金融車だったんだろ

92名無しさん@1周年2017/05/20(土) 22:37:32.30ID:UJNb+Tiu0
Nシステムでナンバー読んでるんちゃうの?
東海道縦断されてるのにザルじゃん。

93名無しさん@1周年2017/05/20(土) 22:41:05.09ID:W3M1kbTr0
>>92
県内で別の車に積み替えた

94名無しさん@1周年2017/05/20(土) 23:01:44.84ID:sxQQ5EAH0
>>78
3日くらい前には大阪くらいから高速に来たとか行ってたから監視カメラとNシステムを逆に辿ったみたいだな

95名無しさん@1周年2017/05/20(土) 23:13:30.33ID:7ofBa2fy0
帰りの車も前後して走ってたと思うけどね。もしかしたらトラックかも。
実行犯は3人でもドライバー役が居たかも。2台目にも居たかもね。
車体ナンバー削った廃車と盗難ナンバー用意して被害者より先に着くなんて
間違いなく内部に情報提供者がいるだろう。

96名無しさん@1周年2017/05/20(土) 23:36:49.44ID:ka0fI79V0
平成3億円事件も迷宮入りなのかね
まあた胡散臭いモンタージュが出てきたりしてねw

広島の8500万円といい、捕まらんもんなのかね、こういうのは

97名無しさん@1周年2017/05/21(日) 00:06:14.63ID:3pcHwZEM0
>>58
BONESならエアフィルターから使用されていた場所を特定されてたな

98名無しさん@1周年2017/05/21(日) 00:07:33.31ID:BDry2IS60
川崎国の連中か?

99名無しさん@1周年2017/05/21(日) 00:08:24.89ID:tgMaAPry0
サービスエリアくらいは立ち寄ってるだろうから、防犯カメラに移ってるんじゃないの、犯人

100名無しさん@1周年2017/05/21(日) 01:31:42.04ID:+tSWRJrF0
>>99
楽しそうにソフトクリームを食べたり、メロンパンの行列に並ぶ犯人の姿がそこに・・・

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています