【北朝鮮】万景峰、ロシアが入港拒否 国連裁影響で使用料払えず 制裁の抜け穴、定期航路は3カ月で廃止の可能性 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ばーど ★2017/09/02(土) 19:51:30.44ID:CAP_USER9
【ウラジオストク共同】北朝鮮北東部の羅先とロシア極東ウラジオストクを結ぶ北朝鮮の貨客船「万景峰」について、ロシアの港湾当局が8月下旬、港湾使用料の未払いを理由に、入港拒否を通告したことが2日分かった。万景峰は現在、運航を停止中。

国連の北朝鮮制裁の影響で運航会社は利益を出せず、使用料を支払えずにいる。核・ミサイル開発を加速する北朝鮮に資金をもたらし制裁の抜け穴になると懸念されていたロ朝間初の定期航路は3カ月で廃止となる可能性が出てきた。

運航会社のバラノフ社長が共同通信に明かした。同航路はバラノフ氏主導で進められ、政治的背景は薄かったとみられる。

配信2017/9/2 18:31
共同通信
https://this.kiji.is/276632687252471814

関連スレ
【ロシア】北朝鮮と新航路 万景峰号、経済制裁の抜け穴に
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492644555/

2名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:51:45.84ID:PWYIl4+W0
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::  ι       l
   |:::   __    _ |  ソウルを火の海にするニダ
  (6   \●>  <●人
   ! ι  ι )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ      【2get☆】    
    /\    二  ノ 
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ
       
北朝鮮のミサイルエンジンはウクライナ、
胴体はイラン、
運ぶ車はチャイナ、
核技術力はパキスタン、
諸々買い付けるカネは日本からの送金。
自前で何も作れないってバレたニダ!!
                             

3名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:52:17.56ID:I/JnLASF0
ポーズ

4名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:52:34.60ID:5QaKRt1u0
マンギョ ボン ギョ

5名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:52:39.40ID:3joAuiPc0
定期貨客船万景峰号
舌噛む言えない

6名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:54:22.43ID:jcJutx5C0
大韓民国平均年収

法曹 2280万円
上級管理職 1584万円
金融サービス業 1390万円
サムスン電子 1333万円
財務部 1037万円

https://www.emolument.com/salary-reports/locations/south-korea/7239

ジャップの年収

東大卒平均年収(40歳前後) 729万円
慶應大卒平均年収(40歳前後) 632万円
弁護士中位年収(40歳前後) 537万円
ジャップ大卒平均年収(40歳前後) 400万円
ジャップ大卒初任給 10万円台



土人ジャアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:54:23.03ID:ZsgN2ioP0
抜け穴とか言われてたのに全然ダメじゃねーか

8名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:54:25.96ID:dlK7xqCS0
バラノフ

9名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:54:32.91ID:MS1A2jLX0
米朝開戦したら、まっさきに日米の潜水艦の魚雷攻撃を受ける万景峰号か・・・・・

10名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:55:01.17ID:m0R89prk0
ロシアでさえこれなのに、日本は遺憾砲やら断固抗議と口だけで、パチンコでミサイル資金提供するわ、テロ養成朝鮮学校支援を認めるとか売国にもほどがあるわ。

しかも青バッチ付けてやってるのが悪質極まりない。

11名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:55:08.24ID:yWzTNe160
今時マンゲは流行らねーからな
パイパンツルツル号として出直せ

12名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:55:17.92ID:GyHNQjVY0
マン毛ボーボー号ひさしぶりだな

13名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:55:19.41ID:8NaHKN1M0
そんなことしたら、ISISに核ミサイル売っちゃうよ。

14名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:55:31.44ID:Ff4CRc5oO
さすがプーチン!安倍にできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

15名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:56:28.61ID:QhwdY98K0
>>1
表面上だけのことでしょw

16名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:56:31.66ID:QiHeg+a10
日本の港湾使用料はちゃんと取ってたんだろうな

17名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:56:33.39ID:kPi+a2260
マン毛ボーボー号

18名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:57:04.64ID:MrdcscMs0
>>10
同意
日本政府の対応は腐ってる
総連、パチ屋、朝鮮人学校は潰すべき

19平井君2017/09/02(土) 19:57:04.76ID:JZC7Z+140
みなさんこんにちは!いえい!https://youtu.be/FDX0Eqb18Pk

20名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:57:23.00ID:SKU+t5uG0
>>1
>港湾使用料の未払いを理由

ロスケは制裁しようと思って拒否してるわけじゃないのね
あいつらも経済的に苦しいから

21名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:57:35.46ID:UOZd0H550
朝鮮学校の修学旅行は今は飛行機なのか

22名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:58:14.38ID:GCqwKz0Y0
いい流れだね
後は北朝鮮系と韓国系とで在日は
全然思想が違うということを広めていくべき
同一視して差別する日本人が多いので北朝鮮人だけ差別するようにね

韓日間で歴史認識は違うけど
今後日本人が学んでいけると思うし
北朝鮮系と同じ価値観、という
その偏見を取り除けたら頭が悪かった人とも友好関係を与えてやれると思う

今後の韓日関係は無限大だよ!
やり方によっては

23名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:58:45.75ID:lBkwwoVQ0
なんだよ結局、北チョン支援してんの日本に巣食う東朝鮮人のパチョンコ資金だけじゃん
朝鮮カルトアヘチョンはこれだからなあw

24名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:59:30.69ID:30T6EGFm0
>>1
うわっ。
労働バーターで通商やっていたのに
それも出来ないとは。

25名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:59:34.35ID:SQ6CFpjE0
はー。 もっと^2 プロレスごっこを続けて下さいませ。

26名無しさん@1周年2017/09/02(土) 19:59:41.56ID:Ga5dzNZc0
露助のバランス感覚がたまらない

27名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:00:15.03ID:DthHFu8I0
ぎゃんぼんもんごん

28名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:00:30.22ID:UVHSWBzO0
> 同航路はバラノフ氏主導で進められ、政治的背景は薄かったとみられる。

これが素直に信じられる純粋な人は世界中で何人いるんだろうな

29名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:00:37.47ID:BKJCHoXN0
ロシアの港湾当局と運航会社が言ってんだろ?クサイなあ…
北にもっとカネ出させようって魂胆だけじゃねえの

30名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:01:14.72ID:Mux2FT4q0
ロシアw

31名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:01:16.82ID:q4jTTWKc0
ロシアも関わりたくないよなあ
すぐそばで核兵器実験とかやってる国なんてよ

●オーストラリア居住民とその祖先に起因する、放棄・放浪猫の200万匹ホロコースト政策に強い決意で言論により厳重に抗議する
●その内容がナチスのガス室と質的に差異がない、日本の動物窒息または薬殺焼却処刑施設の保護施設への転用を言論により強く求める
●熊本県動物管理センターでの委託管理会社による秘密裏の3件の殺処分に、決して暴力に訴えず厳重に抗議する
●非人道的な犬猫ガス室抹殺・白骨量産施設は即時全廃

急に、かねてより、北朝鮮のニュースの前に流れる、「国旗と(勢いのある)馬の像の映像」マンセー厨の俺も気になるニュースだぜ

●非人道的な犬猫ガス室抹殺・白骨量産施設は即時全廃
【ネコは言っている】
【ここで死ぬ】
【定めではないと】

33名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:01:53.29ID:fPUh8gj20
これゃあプーチンの笑いが止まらんな

34名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:03:01.32ID:Pzi9qmiU0
>>22
でも同じ朝鮮人なんだよなぁ

35名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:03:03.53ID:DthHFu8I0
ぎゃんぎょんぼんもー

36名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:03:32.43ID:Mux2FT4q0
朝鮮と関わると、こちらが病気になる

解ってんだからw

37名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:05:21.27ID:Mux2FT4q0
元ソビエト中央委員会ワジム・トカチェンコ氏語る。

『ソビエトにとって朝鮮は常に頭痛の種です、
目的達成のためなら何をしても許されるのです。
私は思います、このような人々と絶対に関わりにならない方がいい、
不用意に関わると、こちらが病気になり、傷つくことになるのです』

38名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:05:24.45ID:DjNbZnftO
パチンコ笹笹克窓 去年60億円北朝鮮へ

39名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:05:54.88ID:SQ6CFpjE0
>>22
まるで北朝鮮流の考え方が、唯一無二に正しい。
だから皆の人々はその考えにつき従うべきだ。
そう言っているように思えるんだが、誤解釈なんでしょうか。

40名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:05:58.25ID:DthHFu8I0
まんごんぼんぎょう

41名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:06:43.74ID:MrdcscMs0
>>22
なに調子に乗って上から目線なんだよwww

×韓国は日本の兄
◯韓国は日本のアニサキス

韓国人も在日韓国人も捏造歴史で反日行動してきたことや日本で暴れまくった謝罪と賠償、借金を返すまで許されない

42名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:08:33.02ID:hL6nSa6D0
1号か2号か

43名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:09:38.34ID:OuYEmXWN0
マン毛ボーボー号!

44名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:09:43.39ID:i0YKo42M0
使用料払わないなら当たり前だろ。
北朝鮮馬鹿だなあ。

45名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:10:21.18ID:aYdKZwgc0
ロシア人でも、3か月先が見えないんでしょ

朝鮮半島が相手では・・・

46名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:10:21.97ID:VGPfIyOa0
「金持ってこい」と言ったらキムさんばっかり詰まってたんだろうな

47名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:11:16.50ID:Jh+zpEjs0
さあ、面白くなって参りました!www

48名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:11:58.72ID:tA55Yx680
>>22
白丁も随分偉くなったな
でも同類だから

49名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:12:10.50ID:RdZU/0br0
安倍が悪いんだよ

これは人権侵害で民族弾圧!安倍政治をゆるすな!日本死ね

50名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:15:05.24ID:fbYWXsTP0
切羽詰まったらミサイル撃ちまくるんだろうな
戦争の始まりは大体経済的なもんだし

51名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:15:58.35ID:ZSuRbFJb0
万景峰が入港出来なくても併走してるピースボートが入港出来るから問題無いんじゃね?

52名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:15:59.02ID:BlXGg59n0
日本の入港料金ってアイツラ払ってるの?

53名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:17:45.70ID:SQ6CFpjE0
>>22 >>39
朝鮮学校では、そういう教育をしているんでしょう。
いや単なる想像ですよ。

54名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:18:32.68ID:/a7JUZdC0
>>22
いいから韓国に帰ってくれよ
どうして強制連行されて来たとか言う嘘をついてまで日本に居座り続けるんだよ

55名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:19:09.29ID:il04QBK70
ミサイル飛ばす金はあるのにな

56名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:19:29.44ID:NczsWxYw0
>>3
バレテーラw

57名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:19:45.81ID:GeEFSDQT0
辻元が北朝鮮とのコネで金儲けに使ってたやつだっけ?

58名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:20:04.00ID:8AfrE3XEO
>>31
え?
ロシアも核兵器実験やりまくったじゃん

59名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:21:32.10ID:AiXALfBa0
北朝鮮系パチンコ屋「大変だ。祖国に送金しないと!日本人からもっと金巻き上げろ」

60名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:22:41.56ID:AiXALfBa0
>>57
辻元清美「まだだ、まだウリ達にはピースボートがあるニダ」

61名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:23:24.85ID:rpoKROM80
そう言いながら裏でこっそり通してるんでしょ?
日本ですら怪しいわ。

62名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:23:36.32ID:9K+yN6l40
ロシアがあらゆる方面に冷徹でワロタ
払うもん払わなきゃ協力しないのか

63名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:24:10.21ID:KxnGHOxx0
実際のところ、いくら子分とは言え頭のおかしい国が核持ったら、いい気はしないからね
ロシア中国もアメリカと利害は一致している

64名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:24:46.54ID:1GTM96Q90
>>28
ロシア人、

65名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:25:10.55ID:RFneATm20
>>50
弾道ミサイルなんて、兵器としては意味ないんだけどな。
ロンドンはV2の攻撃受けたけど、大した戦果にはならなかった。

66名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:25:14.41ID:MZErwQN60
ピースボートが出入りするようになるだけ

67名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:26:52.09ID:bZC/4Xp10
万景峰号日本海を流浪する

68名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:28:50.72ID:bZC/4Xp10
日本への寄港を許す、ただし在日を楽園に連れ帰ることが条件だ

69名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:29:20.47ID:oGJRIB/Z0
>>6
東京の鶯谷や大阪の日本橋に5000円の韓国人売春婦が沢山いてるが??

70名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:30:03.02ID:SQ6CFpjE0
とにかく周辺を脅しつける。 それがとても楽しいんでしょう。
国内対策という意味もあるんだし。

71名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:31:20.59ID:Fq7TJBAB0
制裁無視して続けるものとばかりと思ってたらヘタレるの早かったなw

72名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:32:50.61ID:neHYnmP+0
>>71
海産物かミサイルしか運ばないだろうからな
金を払わないなんて方便

73名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:34:08.20ID:T0M28OSa0
金将軍の肖像画を毎日拝んでマンセーする北朝鮮船籍ピースボート
その船内で毎日流される音楽は・・・・

ミスチル

おや・・・? そう言えば桜井さんの顔は・・・・


ミスターチルドレンは何故かピースボートと全面提携する団体です

74名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:34:32.31ID:lXxFrFTW0
スマホでミサイル作れるからな
小さくて高性能
奴等はお前らよりは遥かに利口だな

75名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:34:41.48ID:2RHerQI70
支那経由で貿易を行います
またもや国連は、ロシアに騙されますた

76名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:36:43.15ID:PGwQq3Jy0
北朝鮮の後ろ盾になるのかと思ったら今度は締め出しですか。ロシアは何をしたいんだ?

77名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:37:15.67ID:MS1A2jLX0
日本潜水艦の魚雷攻撃の良い練習台になる万景峰号wwwwww

78名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:37:45.75ID:F8kkEY0E0
切羽詰まると話し合に応じるのが朝鮮人
元気回復すると速攻で約束反故、騙されないように

79名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:37:50.59ID:i3n/GZN0O
何か近い内に、
カリアゲ「ミサイルを東京に撃たれたく無ければ経済支援しろ!!!」
と、直接的な脅しをしてきそう。

80名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:38:35.08ID:usPhKJdZ0
運ぶものが豊富にあれば使用料を払って運行する
いまは制裁の影響で運ぶものが減っているので減便せざるを得ないのだろう
これ自体は制裁でも何でもない

81名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:40:08.74ID:5Oyg5+fQ0
お金が払えないー ばんけいほー(ばんけいほー) ばんけいほー(ばんけいほー) ♪
ロシアは 手を切るー ばんけいほー(ばんけいほー) ばんけいほー(ばんけいほー)♪

82名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:40:13.09ID:Upx4UAmP0
ふーん
北朝鮮の味方のようなイメージあるけど
シビアなんやな

83名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:40:16.53ID:9jMBXjBA0
ロシアもちくちく時間稼ぎしてくるなw

84名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:40:49.86ID:AiXALfBa0
>>67
21世紀の幽霊船

85名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:41:04.83ID:1HRCjmKL0
>>37
あ、これを探してたんだ。ありがとう。
ロシア日本の苦労をわかってくれていると思いたい。

86名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:41:08.07ID:PGwQq3Jy0
>>80
ミサイルは運ばなくていいの?

87名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:41:24.89ID:YKWj8HQ30
マン毛ボーボー号おわた

88名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:43:01.12ID:eIMHTqne0
入れてやれよ、器小さいぞ

89名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:43:41.47ID:d7UcN/Qg0
たったの9000トンくらいの船の岸壁使用料が払えない。

90名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:47:14.96ID:sSiuYTOo0
>>1
ロシア、ここぞとばかりに商売してただけでしたw
北チョン孤立

91名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:47:48.48ID:sSiuYTOo0
>>89
どこかのビルの家賃も払えないしな
ミサイル撃つしか能がない

92名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:51:54.40ID:2uLAW8A+0
>>61
だよね〜

93名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:54:20.65ID:egWXPJSo0
ついでの物資輸送を見逃す前提で
数百人単位の在日強制帰国の片道輸送に限って入港OKにすれば
北が強制的に在日引き取ってくれそう

94名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:57:22.31ID:5Oyg5+fQ0
>>93
賛成だけど隙を狙って核爆弾や細菌兵器持ち込まれない様に気をつけないとな。

95名無しさん@1周年2017/09/02(土) 20:59:29.37ID:NuO60Ve30
痛烈な批判はよ

96名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:00:43.26ID:ujkJBL/N0
露助は火事場泥棒の常習犯。信用してはならない。

97名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:01:04.05ID:snqwCNd10
北朝鮮ってマンボンギョン号しか持ってないの?

98名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:02:21.39ID:SNkHPHFT0
こういうときだけ国連のせいにするよなロシア

99名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:06:54.87ID:lc3Se4Gs0
パラノフ社長、はよロシアンマフィア使ってカリアゲのところに取り立てに行きなはい
払わなかったら十八番のカラシニコフ連射でかまいまへん

100名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:07:46.45ID:RdQJHQmH0
単なる金の問題

101名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:08:18.32ID:0eLW/rb80
もう北朝鮮に外貨が無いのね〜

102名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:11:05.08ID:6JEHm1QC0
ヤクザ国家ロシア組長プーチンは西のケツ持ちしてたウクライナに裏切られ、シリアのアサドをケツ持ちしようにもアメリカの横槍入れられ、今度は中国に見捨てらえそうな北朝鮮をゲームの駒としてケツ持ちしよとしたら、カリアゲがトンデモナイウンコだったて事だろ?

103名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:13:12.16ID:/yhzgoIu0
中国は裏で操ってるのご見え見えだけど、ロシアは中立するふりして、漁夫の利狙ってるだろー。

104名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:13:29.60ID:bHqDAlVU0
万景峰って覚醒剤運搬船だっけ?

105名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:14:26.69ID:BuEI83q80
>>14
第一次安倍内閣の時に入港拒否してますがな(´・ω・`)

106名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:14:52.89ID:PGwQq3Jy0
まあ金の切れ目が縁の切れ目ということでよろしいか?

107名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:17:19.99ID:e4clGZx+0
在日朝鮮人の私財が没収されて全員徴兵されますように

108名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:17:23.51ID:BuEI83q80
>>22
無限大の謝罪と賠償なんてごめんです。

109名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:20:12.94ID:lXqLRhKW0
>>10
心から同意

110名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:20:56.31ID:neHYnmP+0
>>102
それ
wwwwwwww
プーチンてあちこちで悪手てか中途半端なんだよ
もう北極熊を独裁熊ーに仕立ててアメリカにミサイル打たすしかないな

111名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:23:13.95ID:dygldJ1A0
>>1
そりゃ金にならんなら、泊めさせんだろ。
ロシアだって金欠なんだから。

112名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:25:36.38ID:dygldJ1A0
>>6
そんな所得高いなら、貧乏人の日本にたかるなよ。
金無いなら、所得削れよ。

113名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:25:43.12ID:Z6IB96+X0

114名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:26:14.01ID:Ryon3TdJ0
きいてる きいてるw

115名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:26:31.68ID:UFIgUqgJ0
ロシアもケツの穴が小さいな
神戸なら使用料払わなくても朝鮮の船を大歓迎するぞ

116名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:27:22.11ID:Rd3Tar9R0
>>1
火事場泥棒ロシアの野望を北なりに察知して対応したら
ロシアが逆ギレして入港を拒否した

そんな感じかw

117名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:30:18.45ID:neHYnmP+0
>>116
北なりに対応されるロシアヤバスwww
ナマコは中国へ持っていったのにwww

118名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:31:34.67ID:zHIkpbFb0
>>22
無理。

帰って。

119名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:32:23.37ID:T0M28OSa0
>>97
ピースボートも持ってるw
辻本とかミスチル桜井が妙に頻繁にピスボとツルんでるw

120名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:34:35.71ID:Gf8pXaBR0
政治的な( ^ω^)・・・ふぅ〜ん

121名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:38:26.13ID:aHbsdGgj0
マンピョンピン号?

122名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:38:47.85ID:ZeVQq8pR0
>>41
評価する

123名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:40:19.91ID:Js+uVveI0
北がICBMでアメリカ本土への攻撃能力を持とうが数年後にパレルモ条約で締め上げられる
カリアゲの負け
さっさとトランプか安部と会談して平和的に解決した方がいい
トランプなら命まではとらない
ヒラリーだったらとっくにやられてる

124名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:40:21.27ID:Ydf5cuUB0
>>1
プーチン替え玉つまり操り人形説。
どうやら本物は2013年ごろ処刑されたようだ。


プーチンは死んでいる part 2 : 処刑前のプーチン: 未だ否定材料なし
https://www.youtube.com/watch?v=KNDj0bmNbNE
プーチンは死んでいる part 1:元妻の証言!今のは “替え玉”: 未だ否定材料なし
https://www.youtube.com/watch?v=rn-osSKRG6I

プーチン身長163は複数人いた! 日本が報じない『プーチンの知られざる真実』5選!
https://www.youtube.com/watch?v=Z4Dthj_tJRs
プーチン死亡説!顔が変わった(?)プーチン?!
https://www.youtube.com/watch?v=wvhNcFA4YO8

125名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:42:51.56ID:AMO8GHc60
北朝鮮の出稼ぎ労働者は便利にコキ使ってるロシア。
ワールドカップの競技場も彼らがつくっている。

126名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:49:08.91ID:7vKFmxY50
だせーな。
ミサイル飛ばすカネがあるなら払えよ

127名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:53:05.94ID:Ej6DrIBd0
>>126
ミサイル飛ばすカネは日本のパチンコ屋さんから北朝鮮に送金されてるから

128名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:56:08.83ID:ZwolNlHv0
>>1
ヘタレプーチン

129名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:58:34.00ID:lBwWIjcm0
どーすんの?
ミサイルの部品が手に入らなくなるじゃん

130名無しさん@1周年2017/09/02(土) 21:59:01.08ID:kdVKluhV0
>>37
ロシア人からも言われるw

131名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:01:03.88ID:e2VDSLDU0
日本の朝鮮人学校も北朝鮮の工作員養成所なので制裁してください

132名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:01:41.36ID:uYqcrEos0
>>22
すまんな

ミサイル飛ばす以外は北のアホの方がマシだと思ってる

133名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:02:42.16ID:rGNX9ULi0
シベリアで死んだ日本兵の骨を新潟まではこべよ

            ===
             | .|
           ┌┴┴┐
            ̄| ̄ .Ξ| ̄
            |尊..Ξ|
            |皇..Ξ| プスッ
            |  ..Ξ|      ;・ ▀ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
             ̄|_| ̄     :;; ;■ ◥◣ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣
.  / 、o ヽ   /   ||    /::"・∴▂▅██▅▆▇██▀▀ ◥◣
 /   |  __ノ ・  .,. |    .、▂▅▇███ ….▅ ■  ◥◣
      ..     ,, ■■■■■・:;;;・   ▪ ■ ∴‥   ∵▃ ▪ ・
     ..      ■ ジャップ■           ▪ ∴ ….
    ..       ii.  ̄"  " ̄ii
        /ヾ| (;゚:;:); ,.(:゚;).|
       //;;>〈 ___ ||.__ 〉  天皇陛下バンザァァァァァァイ!!
      //γ .|. .. ●● |
     ソ_ソ>'´.-!、..\..  .Д /
    τソ    −!   ヾ ー-‐  ィ、,,.. 
     ノ   二!__―.'    .-''  \
    /\ /

134名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:03:15.42ID:fZTxoLhV0
>>10
そうだな在日は全員強制送還しないとな

135名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:04:33.11ID:9e2tgUz40
どうせ抜け道は用意してる

136名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:05:27.45ID:2YX0kzfj0
マン毛ぼうぼう号

137名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:06:15.39ID:NAd5/pzQ0
ほんなら日本が入校時認めたれや。そんな国にミサイル打ち込まんやろ。朝鮮と日本は兄弟やねんから。

138名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:06:51.29ID:SnHY8ytt0
牡丹峰 モランボン
万景峰 マンギョンボウ

峰はボンなのかボウなのか?

個人的にモランボン楽団はK-poopより好きだぞ。

139名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:08:23.14ID:Ej6DrIBd0
>>37
世界の癌

140名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:10:49.54ID:+TUWF0aS0
朝鮮学校にどんどん金やらないから

141名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:12:55.60ID:fZqKBdH30
ピョンヤンの軍事パレードに出てる兵隊たちも大概痩せているけど
もっと下っ端の地方から駆り集められた若い兵隊なんてもうがりがりで
発育不良で体格も子供みたい、しかも栄養失調だから病気ばかり
下痢が止まらなくて道端でしゃがんで用を足してるのを上官に
早くしろって蹴り入れられてる隠し撮りの映像をテレビで見た
あの国に生まれて本当に不幸だと思う

142名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:17:33.44ID:CbanUq2g0
露朝中三国同盟間は拒否いたしません

143名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:24:12.86ID:JWiKGxTi0
>>22
チョンメンタルは北も南も変わらん
自己中、正当化、捏造当たり前の朝鮮民族
日本人とは合わないから関わらないで
てか帰れよwwwww

144名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:30:25.37ID:EYpoCl9p0
>>1
やっぱ北朝鮮って金ねーんだな

145名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:32:20.60ID:nYV34/Dh0
朝鮮人のことだから踏み倒す可能性があるからなwww

146名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:35:04.97ID:AuAkp/Nw0
ロシアは相変わらずやり方が巧妙。感心するわ。
お金払えないんなら仕方ないもんな。

147名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:36:11.73ID:ugj/FGBf0
ミサイルとかちょっとした中距離弾でも1発が数十億円するだろ。
長距離だと何百億円。
こんなのをしょっちゅう景気良く飛ばしまくってるのに、港の使用料を払えない?

148名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:37:23.62ID:4NSXWzGz0
単に金を払えって話じゃないの?

149名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:40:08.61ID:eeUHo5DbO
>>141
地上戦とか考えずにミサイルだけで戦争するつもりなら兵隊はミサイル部隊と国境警備と式典用だけになるからな

ある意味究極の軍縮

150名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:41:48.62ID:sUH6aD9t0
この記事、額面どおりに信用できるのかな?
確かめようがないし、わからんわ

151名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:42:19.49ID:mKvuNon30
金がないことを分かってて払えと言ってるから、真意は何ぞとここでやってんじゃない?

152名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:42:59.13ID:4qHly+210
>>6
でもお前は在日生保なんだろ?w

153名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:46:04.80ID:g1c1uQPX0
これは始まるwww

154名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:46:32.76ID:7vKFmxY50
>>148
多分だが相当滞納してる
「ちっ、しょーがねーな。払ってやるよ」というレベルを超えてる

155名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:46:53.35ID:C4shMtLU0
ロシアと北朝鮮の出来レースだろ
抜け道があるから。
共産主義者は嘘が得意技 中国やロシア、北朝鮮、日本共産党も同類

156名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:47:32.19ID:xyNpRXVG0
>>6
円安でよかったなw
めっちゃ高く見えるじゃないの

157名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:50:57.35ID:qRAGFwod0
>>1
金の切れ目が縁の切れ目
とはまさに。

158名無しさん@1周年2017/09/02(土) 23:04:10.62ID:szNYsKBe0
世界中が敵に回っても、俺だけはお前を助けてやれるんだぜ……
  ↓
は? んなこと言ったっけ?


さすがです、ロシア様

159名無しさん@1周年2017/09/02(土) 23:19:21.59ID:K2zwCQMQ0
はいはい、茶番は結構。

160名無しさん@1周年2017/09/02(土) 23:25:59.69ID:od//cYOt0
昔釣りしに行った時に見たが、不恰好な船だったな

161名無しさん@1周年2017/09/02(土) 23:28:17.55ID:aui9BSZq0
【港湾使用料の未払い】のわけねーーーだろwww

162名無しさん@1周年2017/09/02(土) 23:28:34.86ID:l4SFQhWw0
刈り上げがプーチンを怒らしたな。
これはテレビでは言わんが、
重大ニュースじゃ

163名無しさん@1周年2017/09/02(土) 23:41:57.65ID:iaoMUpSJ0
>>22
北の方がまともだぞ。

164名無しさん@1周年2017/09/02(土) 23:43:44.11ID:agtrclp40
クソざまぁww

165名無しさん@1周年2017/09/02(土) 23:47:36.72ID:um5ME1RLO
設備も旧くてなあ〜
階段で地下四階まで降りると
薄暗い部屋の
棚にズラッと松茸が並んでんだよ
でっここからここまでくれっていって中で円払い
暫くすっと船の外で荷物受け取るんだわ

166名無しさん@1周年2017/09/02(土) 23:51:32.70ID:xJIU7ls20
>>6
構ってもらうために必死だな。まあ方向性間違えてるからリアルじゃシカトされてるのに気づきはしないんだろうけどな

167名無しさん@1周年2017/09/02(土) 23:52:46.10ID:cJVQlMZ+O
いやいや、ロシアも金が欲しいだけ
北朝鮮に金やる連中は極々限られる
ずばり創価系と総連系しかない
そしてこいつらは出す金あるし、
送金もなんらかの手があるはず

168名無しさん@1周年2017/09/02(土) 23:55:55.04ID:+xw7sQgd0
国際秩序を乱してるからじゃなくカネ払えないから出入り禁止
ロシアだなあ

169名無しさん@1周年2017/09/02(土) 23:56:54.56ID:ZhjwqyER0
ついにロシアも制裁発動かよ・・・・・
こりゃ本気で記念すべきWW10くるかもなぁ

WW3 冷戦
WW4 中東v1〜v4
WW5 朝鮮
WW6 ベトナム
WW7 ソ連アフガン
WW8 湾岸
WW9 アメリカアフガン
WW10 北朝鮮(仮)

170名無しさん@1周年2017/09/03(日) 00:05:12.09ID:S4jbMbP30
あら、ロシアは厳しいな…

171名無しさん@1周年2017/09/03(日) 00:08:07.75ID:KRcV6Va70

172名無しさん@1周年2017/09/03(日) 00:17:10.06ID:drus7YSN0
まあ、最低限のポーズかな。
北ゴキブリ国家を支えているのは、ロシアと中国しか居ないわけだから。
つまりはその両国の傀儡とも言える。
国際社会から突き上げをくらえば、冷たくするフリをするのがセオリー。
それ以上でもそれ以下でもない。

173名無しさん@1周年2017/09/03(日) 00:31:52.51ID:TbynG6Rv0
>>10
未だにパチンコでミサイルとか言ってる情弱がいるとはwww

174名無しさん@1周年2017/09/03(日) 00:32:03.76ID:lIRrAi6O0
アメ公敵に回してまで商売やるのが割に合わないと判断したんだろ。

175名無しさん@1周年2017/09/03(日) 00:32:07.80ID:TbynG6Rv0
>>18
お前もかwww

176名無しさん@1周年2017/09/03(日) 00:32:44.80ID:TbynG6Rv0
>>38
どうやってだよwソースだせよww

177名無しさん@1周年2017/09/03(日) 00:33:29.75ID:TbynG6Rv0
>>127
だから、どうやってだよwww

178名無しさん@1周年2017/09/03(日) 00:36:55.87ID:dEczgZlT0
少し前に、韓国のハンジンも同じような感じで
入港拒否食らってたよな。

南北はやっぱり兄弟だったんだ。

179名無しさん@1周年2017/09/03(日) 00:42:42.79ID:YHtRcImB0
>>22
謹んで御遠慮申し上げます

180名無しさん@1周年2017/09/03(日) 00:44:36.65ID:kttgW4JG0
バンケイホー!

181名無しさん@1周年2017/09/03(日) 00:45:35.69ID:W3v4JhZV0
将軍様ムカついてまたミサイル発射するな

182名無しさん@1周年2017/09/03(日) 00:47:50.98ID:W3v4JhZV0
>>6
大韓民国は大部分はチキン屋さんになるんだろ。

183名無しさん@1周年2017/09/03(日) 00:52:34.91ID:mQIqLYOX0
>>22
韓国籍が朝鮮学校に通ってるやんけ

184名無しさん@1周年2017/09/03(日) 00:58:11.82ID:JYfrnSiV0
正義もなく、ただ金のために入港許可し
金がなければ放っぽり出す
ロシアは本当にチンケな国
いくら軍事が強くても、いろいろ才能があっても「チンケな国」だと思う

もちろんロシアに騙される安倍犬はそれ以下だけどな

185名無しさん@1周年2017/09/03(日) 02:28:37.53ID:79qi22Er0
>>6
ねえねえなんでそれなら母国に帰らないでウンコ臭い息はいて、日本に寄生虫してんの?答えてよね

186名無しさん@1周年2017/09/03(日) 02:36:20.44ID:TJBo3B7v0
>>1
効いてる効いてる

187名無しさん@1周年2017/09/03(日) 02:43:46.45ID:K1qixO950
日本は朝鮮人にもっとキツく対応するべき
まずはミサイル一発につき在日朝鮮人一万人の国外追放
核実験一回につき帰化朝鮮人の帰化取り消しと国外追放

そのくらいしないとダメだろ

188名無しさん@1周年2017/09/03(日) 02:56:43.27ID:aUTok+HT0
>>6
定年が40歳から始まるじゃん

189名無しさん@1周年2017/09/03(日) 03:19:20.40ID:OpbgkbKR0
北朝鮮はミサイル発射前の為替取引で儲かってるんじゃないのー?

190名無しさん@1周年2017/09/03(日) 03:21:54.91ID:CFNkeLxu0
大肉峰号の俺なら顔パス

191名無しさん@1周年2017/09/03(日) 03:25:42.80ID:zsDV5IQy0
せっかく新しい役割が出来たのにww

192名無しさん@1周年2017/09/03(日) 03:40:31.17ID:NMqaf75J0
拒否理由が・・・

193名無しさん@1周年2017/09/03(日) 04:08:13.42ID:GE+/7vDJ0
>政治的背景は薄かったとみられる。

白痴かこの記者は?
北チョンの船の運航に政治的背景が薄い訳ないだろ
中学生でもわかる事すらわからないほどの馬鹿が記者をやってるとは程度が低すぎるマスゴミだな

194名無しさん@1周年2017/09/03(日) 04:10:46.02ID:qXAvj0Dt0
入港させてから船体差し押さえるようなサービスはないのか

195名無しさん@1周年2017/09/03(日) 04:12:36.86ID:qXAvj0Dt0
若いもんは知らんじゃろうが、

万景峰号を入港させないのは差別

と日本中が大騒ぎしてた時代もあるんだぜ

196名無しさん@1周年2017/09/03(日) 04:14:16.84ID:ZqlnyPMD0
ピースボートが運航やるんじゃないの?

それくらい頑張らなくっちゃ!

197名無しさん@1周年2017/09/03(日) 04:16:45.88ID:NMqaf75J0
>>194
初代だとしたら1971年就航だぜ・・・金になるのか?

198名無しさん@1周年2017/09/03(日) 06:00:44.68ID:O1WLbxDV0
>>141
刈り上げ豚メガネだけが恰幅が良いんだよな。 

やっぱり豚正恩ってクソだわ。

199名無しさん@1周年2017/09/03(日) 06:02:38.36ID:O1WLbxDV0
>>165
すげーな。取引してたのか。

200名無しさん@1周年2017/09/03(日) 06:06:00.76ID:b/NXNEGQ0
31と58はアホすぎる

201名無しさん@1周年2017/09/03(日) 06:10:36.08ID:KLrDI6500
神戸港でもアウトだろ

202名無しさん@1周年2017/09/03(日) 06:18:21.35ID:Vbis9Fn30
>>58
きみ頭悪いよね

203名無しさん@1周年2017/09/03(日) 06:29:28.30ID:KLrDI6500
ミサイル一基分で払えるだろ

204名無しさん@1周年2017/09/03(日) 06:34:18.90ID:sdMgVuVO0
>>24
とっくに日本では入港拒否してるんですが、知らないの?

205名無しさん@1周年2017/09/03(日) 06:34:51.15ID:sdMgVuVO0
>>202
すごいやりとりを見た( ̄∇ ̄)

206名無しさん@1周年2017/09/03(日) 06:42:46.43ID:hl4CgdCg0
>>6
欧米のレイシストが言う「ジャップ」と
朝鮮人が言う「ジャップ」」はまるで意味が違う。

欧米人のそれは差別。
だが朝鮮人のそれは強烈過ぎる日本と日本人への羨望と
決して仲間に入れてもらえない嫉妬と反感
特に在日朝鮮人の持つ日本と日本人に対する
嫉妬と憧れと反感が入り交じった想い、感情はあまりに強烈で哀れだ。
朝鮮人男性の日本人女性への滑稽な憧れなどもそのひとつ。

いま「ヘル朝鮮」などと
自嘲気味に朝鮮人が自国を揶揄しているが
南北朝鮮の国力と、日本の国力は天と地ほど違う。
サムソンがいくら日本から盗んだ技術で躍進しようが
やはり韓国は日本にはまるで適わない。

そもそもその日本も、米露や、そして欧州や中国などに比べると
国力、政治力、文化、軍事力の面で、やはり適わない分野が多い国だ。
ところが朝鮮人たちは違う、小国でそれも分断国家である
自分たちの国の実像がまるで見えていない。

まるでゴキブリが象にでもなったような気分で酔いしれて
日本に対抗して来るのだから笑ってしまう。
韓国は日本が隣国だから発展出来た国であって
日本の技術と支援、そして日本から盗んだ様々なモノなしには
発展すら出来なかった国。
日本が存在しなければ、韓国人は国も今の生活も維持出来ない。
そもそも軍事的にも、朝鮮戦争時に日本の国連軍基地がなければ
半世紀まえに滅亡していた国だ。
それは在日米軍と日本の存在で、辛うじて存続出来ている今もまったく変わらない。

207名無しさん@1周年2017/09/03(日) 06:47:23.84ID:1NbEiBwA0
大丈夫

まだ、「平和」の使者

アントニオ猪木さんが居ますw

208名無しさん@1周年2017/09/03(日) 06:51:48.93ID:xbhGby4G0
>>1
ロシアのこういう、年中わかりやすく戦争してるほどよい緊張感凄い好き
言論統制さえしなければ

209名無しさん@1周年2017/09/03(日) 06:57:54.10ID:D0rVipgM0
>>141
チョコレートの存在すら知らない人間がいるからな
海外留学してた若者がクーデター起こそうとしたけど密告者がいて失敗したね

210名無しさん@1周年2017/09/03(日) 07:02:54.50ID:vVJnrQCr0
>>209
ありゃKGBが絡んでたからな
もう無理だろ

211名無しさん@1周年2017/09/03(日) 07:04:54.49ID:2MTEwUXgO
ところが。
ロシアと北朝鮮。
陸で繋がってるんだよなー

212名無しさん@1周年2017/09/03(日) 07:06:18.47ID:KOd680v20
この経由でミサイルに必要な人員部品は運び込んでたんだろうし
どうするんだろうな

213名無しさん@1周年2017/09/03(日) 07:08:22.55ID:vLYqIDVH0
日本にも払ってないけど安倍チョンが工作して入港させてるんだよ

214名無しさん@1周年2017/09/03(日) 07:09:37.69ID:WPdahEdR0
>>1
もっと小型のもので乗り付けるぞ

215名無しさん@1周年2017/09/03(日) 07:10:11.40ID:emSfvE2S0
>>9
対馬丸の再来か。

216名無しさん@1周年2017/09/03(日) 07:26:17.22ID:VbxzYHzI0
>>173
迂回すりゃ余裕だろ。

取り締まりがきついので送金できません。で、諦めるわけねーだろ

217名無しさん@1周年2017/09/03(日) 07:29:48.82ID:drus7YSN0
えーーーっと、中国と一緒に裏で糸引いて操ってるのロシアさんですよねw
中国が北を批難してみせるのと同じぐらい白々しいですよw

218名無しさん@1周年2017/09/03(日) 07:32:17.37ID:1NbEiBwA0
アントニオ猪木はもう帰って来なくていいぞ

移住しなよ、北朝鮮に

219名無しさん@1周年2017/09/03(日) 07:46:54.22ID:qwIc62t40
日本もマジで制裁する気なら朝鮮人強制退去させるべき
言い出しっぺの日本が1番甘いナンチャッテ制裁してるからなぁ

220名無しさん@1周年2017/09/03(日) 07:53:08.12ID:QO2KuDtdO
>>213
日本の港からは拒否られてるんでw
替わりに動いているのが辻元の不審船かもしれないけど

221名無しさん@1周年2017/09/03(日) 07:53:53.71ID:28Uv68OD0
もうアレは運び終えたからな

222名無しさん@1周年2017/09/03(日) 07:54:41.11ID:p2Cbl/3x0
万景峰号の入港禁止は地味にボディブローで効くだろうな。
ロシア経由の怪しげなロケットエンジンとか密輸出来なくなるだろうし
北には作れない工作機械とかも途絶する。

223名無しさん@1周年2017/09/03(日) 07:59:45.23ID:RR9w7SkU0
>>1
北朝鮮金ねーじゃん、経済制裁は効いてないってのは嘘だな

224名無しさん@1周年2017/09/03(日) 08:01:43.72ID:ON5Z1hfF0
体外的なウソポーズじゃね? だってプーチン了承済みの国策なんでしょ?
・・とか思ったら、現在運休中か。マジかw
やっぱり、ロシアという国はいい加減。てかいまだ人口が減り続けるロシア極東って、こんなもんかもな
んでもやっぱりロシアも経済制裁に協力してますポーズだろやっぱ、石油は送り続けてるんだろうから

225名無しさん@1周年2017/09/03(日) 08:01:45.76ID:eL1amZwR0
何でいちいちロシアと中国が裏で糸引っ張ってる訳ねーだろwww

北朝鮮はロシアからのパイプラインも唯一断ってるわ

テレビドラマじゃないんだからさぁ利害関係や思惑も当たり前のようにあるわ

226名無しさん@1周年2017/09/03(日) 08:07:36.29ID:FwZFmqW10
万ぎょん暴行を魚雷で沈めたらいい

227名無しさん@1周年2017/09/03(日) 08:09:05.04ID:7AlhCxvx0
北朝鮮の足元見て商売するのはいいんだけど法則は容赦ないと思うぞ

228名無しさん@1周年2017/09/03(日) 08:13:14.57ID:i2rZbHah0
珍しく仕事したなロシア
目眩ましだろうとは思うが奴らなりの精一杯のアピールだろう

229名無しさん@1周年2017/09/03(日) 08:24:35.91ID:y0zbrsLs0
>>1
パチンコで日本人から金を抜くから痛くも痒くも無いと思う

230名無しさん@1周年2017/09/03(日) 08:26:31.44ID:y0zbrsLs0
>>41
兄サキスわろたw

231名無しさん@1周年2017/09/03(日) 08:33:23.72ID:q2vf50kL0
ICBM発射艦か空母に改造すればよくね?

232名無しさん@1周年2017/09/03(日) 08:36:16.25ID:ivTiJCPS0
北朝鮮の出稼ぎも禁止

資金源

233名無しさん@1周年2017/09/03(日) 08:40:49.45ID:tqcWNsIH0
在露朝鮮人なんて少ないし同盟国だから運航する意味も無いんだろ

234名無しさん@1周年2017/09/03(日) 09:01:00.40ID:r16ys3Ta0
>>6
俺 無職 平均年収2500〜3000
チョンは働いてそれかよw

235名無しさん@1周年2017/09/03(日) 09:22:16.42ID:wDQPVf6E0
何も心配ないニダ、ロシア軍の大型上陸用舟艇が沖まで迎えに来てくれるニダ

236名無しさん@1周年2017/09/03(日) 10:20:11.99ID:EOGrujcM0
ウラジオストックと日本って行き来できるの?
ここがいできなくなっても中国経由でいいわけだからな
意味ないね笑

237名無しさん@1周年2017/09/03(日) 11:59:07.10ID:uyMkU8gC0
金がねえという割にはミサイル発射と核開発の予算はあるんだね

238名無しさん@1周年2017/09/03(日) 13:11:10.54ID:SrjLw6LZ0
韓国も未払いで入港拒否あったよね

239名無しさん@1周年2017/09/03(日) 13:44:50.20ID:8Et1l52FO
>>1
ミサイル攻撃を受けたときの対処法は知っておいた方がいい。ミサイルやテロのときに鳴る
Jアラートの音とか政府が作った国民保護ポータルサイトのリンクがここにまとめてある
基本的には外にいたら頑丈な建物や地下に逃げ込む、室内にいたら窓のない部屋に行って伏せて頭を守る

北朝鮮有事!ミサイル爆撃・空襲から身を守る方法・対策まとめ
http://sii.157850.bbs.r.xria.biz/?t=615760

>>158
世界で一番信用できない国だな

240名無しさん@1周年2017/09/03(日) 16:08:21.72ID:ivTiJCPS0
【国際】在キューバ米国大使館への“音響攻撃”問題...脳損傷や聴力喪失の被害が明らかに [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504342103/

【国際】キューバの米大使館、職員の体調不良の原因は「音響兵器」 ロシアなど第三国が実行か [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502492277/


テロ支援国家としてW杯の中止を

代替えで日本でやってもいいよw

241名無しさん@1周年2017/09/03(日) 17:46:12.81ID:pY9D/3xv0
尚日本のパチンコ送金ルートは健在

242名無しさん@1周年2017/09/03(日) 18:22:40.23ID:TbynG6Rv0
>>216
そんな金の余裕がねえよw馬鹿w

243名無しさん@1周年2017/09/03(日) 18:23:28.73ID:TbynG6Rv0
>>229
ガンホーに言えよw

244名無しさん@1周年2017/09/03(日) 18:34:30.27ID:lu9ZHHG40
>>236
新潟空港から行ける。
モグリでなくれっきとした正規ルート。

245名無しさん@1周年2017/09/03(日) 19:02:48.08ID:VbxzYHzI0
>>242
何言ってんだコイツ

246名無しさん@1周年2017/09/03(日) 19:06:16.94ID:c6n9aOJb0
次は中国とつながってる橋を爆破しろよ

247名無しさん@1周年2017/09/03(日) 19:08:32.77ID:BNq3ygQR0
お前ら考え甘いよ
追い詰められると人間は何をするかわからない

だからお前らナマポを生かしてるんだよ
金を与えて犯罪予備軍をおとなしくさせてる

制裁は慎重にやってもらわないと
ミサイルや核で死ぬのは嫌だ

248名無しさん@1周年2017/09/03(日) 19:10:22.83ID:BNq3ygQR0
馬鹿は過激だから困る

アメリカやロシアや中国と違うじゃん
北朝鮮だって日本を舐めてるから
いちばんの標的になると言うのに能天気な馬鹿ども

249名無しさん@1周年2017/09/03(日) 20:24:07.95ID:9EMQXlBq0
人道支援名目でシナやロスケのトラックが、未だガンガン入国してます

250名無しさん@1周年2017/09/03(日) 20:28:26.19ID:LUDKgYC20
最初甘い顔しといて中途半端に制裁加えたらそっちの方が北が八方ふさがりになったら
ロシアにも逆切れで核投下の可能性もあるからな
むしろ日本からすりゃ矛先が中露にいってくれるほうがありがたいけど

251名無しさん@1周年2017/09/03(日) 20:33:44.70ID:grnIYBFk0
北にくらい優しくしてやれよw

252名無しさん@1周年2017/09/03(日) 20:36:38.97ID:BNq3ygQR0
>>250
北朝鮮だって馬鹿だけど馬鹿じゃないから
大国には直接手出しはしないよ
狙われるのは手っとり早く日本だよ
ネトウヨの馬鹿みたいな意地なんかクソ喰らえ
命の方が大事だから穏便路線を支持
制裁なんて効果ないよ
余裕がなくなればなんでもするのが人間
だって動物だからね

253名無しさん@1周年2017/09/03(日) 20:43:59.35ID:zSIjLcg40
>>1
国連の北朝鮮制裁の影響で運航会社は利益を出せず、使用料を支払えずにいる

なぜ?
ロシアの制裁を無視した貿易だろ。
ロシアがぼったくり貿易でもしてるのか?

254名無しさん@1周年2017/09/03(日) 23:16:50.50ID:AFrjqOPw0
895 名無し三等兵 sage 2017/09/03(日) 22:35:43.29 ID:c+5YuXOW
陛下が止めるのも聞かずに開戦を決定し、敗戦必至となっても自分達では止める決断ができずに陛下にすがって終戦にしてもらった情けなさMAXの軍部と政府
さて、いったいどこの国の話でしょう
897 名無し三等兵 sage 2017/09/03(日) 23:09:02.56 ID:glb3N4T/
>>895
東朝鮮ゴキブリエベンキ蝦夷俘囚非大和民族様ゴキブリ韓唐頭狂百済チョンコです

255名無しさん@1周年2017/09/03(日) 23:23:52.68ID:StS5KnPM0
☆ 日本の核武装は早急に必須です。総務省の、『憲法改正国民投票法』、
でググってみてください。現在、衆参の両議員のそれぞれで、改憲議員が
3分の2を超えています。私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
憲法改正国民投票法、でググってみてください。★★♪♪♪♪♪

256名無しさん@1周年2017/09/04(月) 07:24:31.52ID:cvTUPu6N0
●おさらい

在日TBS朝日 隠蔽中

返せ泥棒

北批判封殺中


【東京地裁】朝鮮総連に910億円支払い命令 整理回収機構への債務 [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1501661446/


北朝鮮からの出稼ぎを禁止にしないと資金源

257名無しさん@1周年2017/09/04(月) 07:26:21.26ID:PpUaH+es0
この船しかしらねぇwww

258名無しさん@1周年2017/09/04(月) 07:39:44.60ID:nr6K80EX0
使用料(覚せい剤)が支払われたので翌日から入港再開。

259名無しさん@1周年2017/09/04(月) 07:50:28.93ID:cvTUPu6N0
そもそも北朝鮮の出稼ぎおかしいw

260名無しさん@1周年2017/09/04(月) 07:55:50.10ID:wsA3iFBf0
懐かしいなABCD包囲網
我々も通った道だ

261名無しさん@1周年2017/09/04(月) 08:09:35.61ID:ryOi21EC0
>>10
単に金がないから使わせない。それだけだぞ。少しは考えて書け。

262名無しさん@1周年2017/09/04(月) 08:10:54.93ID:xUke26ap0
マンゲボーボー号

 最初に言った奴は偉い

263名無しさん@1周年2017/09/04(月) 08:17:34.88ID:EJRKh0lx0
>>6
                   ┌―─┐┌―──┐ 人人人人
                  ┌┤CEO├┤ 不渡り |‐く チキン店冫
          ┌─────┐│└──┘└───┘  Y^Y^Y^Y
        ┌┤経済&経営├┤┌―─┐          ┌―─┐
        │└─────┘└┤無職├─────┤餓死│
      ┌┴─┐            └──┘          └──┘
  ┌→│文系│            ┌―─┐          人人人人
  │  └┬─┘          ┌┤作家├────‐く チキン店冫
  │    │┌─────┐│└──┘          Y^Y^Y^Y
┌┴―┐└┤ 人文学系 ├┤┌―─┐           人人人人
┤高校│  └─────┘└┤無職├────‐く チキン店冫
└┬―┘                  └──┘          Y^Y^Y^Y
  │          ┌――――─┐                ┌―─┐
  │    ┌──┤自然科学系├────────┤餓死│
  │  ┌┴─┐└―――──┘                └──┘
  └→│理系│                      ┌―──┐
      └┬─┘┌――─┐┌――┐┌────┤過労死│
        └──┤工学系├┤過労├┤        └───┘
              └───┘└―─┘│         人人人人
                          └────‐く チキン店冫
                                 Y^Y^Y^Y

264名無しさん@1周年2017/09/04(月) 08:18:17.37ID:z+54+IO70
パチンコをいつアメリカが叩いてくれるかだなあ。
パチンコ叩くと韓国も叩くことになる。
日本内の朝鮮人の在りようを赤裸々にアメリカ人に、
そして、日本人にも伝えるべき。

朝鮮人には、実は北も南もない。

265名無しさん@1周年2017/09/04(月) 08:21:52.09ID:D0e1oriZ0
日本国内の北朝鮮関連施設の壊滅が我々に出来る優先事項だな。
まずは、朝鮮総連の施設とフロント企業から、閉鎖に追い込もう

266名無しさん@1周年2017/09/04(月) 09:06:16.78ID:z+54+IO70
朝鮮半島本土では38度線で明確に分かれてるけど、
日本国内ではごちゃ混ぜだからね。
日本国内から北関係はキッパリ排除しないとね。
北を加担、擁護する南も同罪として扱う必要がある。

267名無しさん@1周年2017/09/04(月) 10:00:24.83ID:lssfvgHy0
パチンコは依存してる生活保護者がいるから禁止にできないだろ

268名無しさん@1周年2017/09/04(月) 12:20:14.53ID:ctsDUL4b0
>>1
金払えたら受け入れたわけか

269名無しさん@1周年2017/09/04(月) 12:21:14.78ID:ctsDUL4b0
>>266
ヤクザに手が出ない日本の警察機構では無理

270名無しさん@1周年2017/09/04(月) 12:26:31.68ID:EJRKh0lx0
企業から個人に至るまでの送金完全禁止はできないの?
人道とやらが邪魔するの?

271名無しさん@1周年2017/09/05(火) 00:41:11.57ID:IBCZqgkz0
ソビエト連邦すら手を焼いたコリアン。

272名無しさん@1周年2017/09/05(火) 00:44:09.20ID:7TSryuPC0
>>271
関わったらウォッカ飲んで忘れようぜだっけ?w

273名無しさん@1周年2017/09/05(火) 08:52:20.18ID:fvKIHqNW0
保守

在日工作員送還運動中

274名無しさん@1周年2017/09/06(水) 04:15:40.37ID:EpzcW5Pu0
保守w

275名無しさん@1周年2017/09/06(水) 04:21:32.04ID:ihguvT1C0
使用料払えないのに兵器作る金はあるの?

276名無しさん@1周年2017/09/06(水) 04:33:04.94ID:+/hlB7ffO
核とミサイル放棄をすれば良いだけと言うのに

今すぐ放棄宣言すればまだ間に合うとしか

戦争は損失しか無い

277名無しさん@1周年2017/09/06(水) 04:34:55.39ID:TTlpGCIP0
北朝鮮はうんこを食べても核開発

278名無しさん@1周年2017/09/06(水) 04:37:20.89ID:Fi2QI3fN0
そろそろ自暴自棄になって核ミサイル発射しそうだな
追い詰められて真珠湾奇襲した日本と同じだ

279名無しさん@1周年2017/09/06(水) 04:46:49.67ID:dvsY47A+0
カリアゲが暴走してるんじゃなくて、軍部が暴走してるんじゃねーの?

280名無しさん@1周年2017/09/06(水) 17:39:49.05ID:q4G6oJDE0
>>257
うん。他に船あるのかな?

281名無しさん@1周年2017/09/06(水) 17:55:48.54ID:NLZuvFOg0
>>6
同じサイト

日本平均年収

金融 2000万円
上級管理職 1800万円
法曹 1767万9千円
金融コンサル 1100万円
コンプライアンス関係 1050万円
プロジェクトマネージャー 1000万円

https://www.emolument.com/salary-reports/locations/japan/7225?currencyCode=JPY

たいして悪くないじゃん。

282名無しさん@1周年2017/09/06(水) 18:01:08.66ID:zhVqugmO0
万景峰マンケイミネ、朝鮮語を訓読みすると常にエロ糞尿下ネタ風な発音なるんだよな、朝鮮語は相手をののしるに進化してきた言語、韓国朝鮮人らしい言語だ

283名無しさん@1周年2017/09/06(水) 18:02:14.43ID:Hiy/gYCj0
もう日露のせめぎあいで計画立てているで。

284名無しさん@1周年2017/09/06(水) 19:05:32.25ID:EpzcW5Pu0
さらしあげ


かえせ 910億

285名無しさん@1周年2017/09/06(水) 19:07:22.06ID:3SrvmDv50
金正恩が暴走して日本に核が落ちたらアベはどう責任取るつもりだ?

286名無しさん@1周年2017/09/06(水) 19:09:31.60ID:dydJfXbe0
チョンはあそこだけではなく、脳ミソも日本人の8割の大きさだから、深く考えることが出来ない

これ豆な

287名無しさん@1周年2017/09/06(水) 19:18:50.26ID:jA71vC7b0
>>285
???
アホなのか? ああ、アホなのねw

288名無しさん@1周年2017/09/06(水) 19:25:09.41ID:TZhoqTS80
港湾使用料は払えなくても
ミサイル発射と核実験はできるんだな

289名無しさん@1周年2017/09/06(水) 19:52:41.96ID:z1MPgjq/0
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::  ι       l
   |:::   __    _ |  ソウルを火の海にするニダ
  (6   \●>  <●人
   ! ι  ι )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ      【2get☆】    
    /\    二  ノ 
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ 
北朝鮮のミサイルエンジンはウクライナ、
胴体はイラン、 
運ぶ車はチャイナ、
核技術力はパキスタン、
諸々買い付けるカネは日本からの送金。
自前で何も作れないってバレたニダ!!
       

290名無しさん@1周年2017/09/06(水) 20:00:15.08ID:9YnQOI/2O
例えポーズでも露助でもやってるやん
何も出来ずあちこちの国に告げ口ばかりしてる日本より遥かにマシ安倍の告げ口外交見てるとパククネとダブるわ

291名無しさん@1周年2017/09/06(水) 20:34:27.31ID:MWzm6wDj0
その調子で石油も止めてね

292名無しさん@1周年2017/09/06(水) 20:46:06.80ID:bysFtl7d0
稚内と大泊の間で稼げばいい

293名無しさん@1周年2017/09/06(水) 20:51:55.71ID:zh6aZVsq0
他に船ないん?

294名無しさん@1周年2017/09/06(水) 20:59:34.03ID:VoEKuHHs0
反日朝鮮統一教会下痢キムチ安倍チョン
「うちに来るニダ。パチンコ資金と北チョン学校庭田した補助金と
トンキンオリンピックの地上げ活躍してもらったチョンやくざの金が準備できてるニダ」

295名無しさん@1周年2017/09/06(水) 21:01:16.53ID:VoEKuHHs0
>>22
捏造すんな糞チョン
都合のいいときに朝鮮総連、朝鮮民団行ったり来たりしてるくせに
さっさと死ね、人類の敵の糞チョン

296名無しさん@1周年2017/09/06(水) 21:09:11.44ID:AZmg0fE80
>>290
はあ?

297名無しさん@1周年2017/09/06(水) 21:14:05.68ID:++SemMW1O
ロシア面白いね。ある意味一番冷静。
北朝鮮の味方して、船を入れてるのかと思いきやただの商売だし。
金を払えないなら、出ていけ!
普通に商売してるね。

298名無しさん@1周年2017/09/06(水) 21:22:15.73ID:uCOeLHXA0
平壌近郊にまでコッチェビがいるんだって。
https://m.youtube.com/watch?v=7DcYeJzhwFc
コッチェビだらけ
https://m.youtube.com/watch?v=9pestTV0ncI
道端で野宿
https://m.youtube.com/watch?v=NheFGNSI4h8
ゴミ漁り
https://m.youtube.com/watch?v=7Ml11iKUoiU
着てるものもボロボロ
https://m.youtube.com/watch?v=YSXyMhlxuec

299名無しさん@1周年2017/09/06(水) 21:23:36.93ID:Hiy/gYCj0
ドイツとは違うんだよドイツとは。

300名無しさん@1周年2017/09/06(水) 21:41:17.47ID:uCOeLHXA0
朝鮮総連の中にスパイっているんですか?(韓国語)
http://m.ppomppu.co.kr/new/bbs_view.php?id=freeboard&no=3072400

301名無しさん@1周年2017/09/06(水) 21:48:29.76ID:dJGH4khs0
>>147
南も北も外国への支払いは本当しないな。
南の船会社も潰れたしw

302名無しさん@1周年2017/09/06(水) 21:50:53.70ID:xbFz6lIt0
>>290
どこの国のひとですか?

303名無しさん@1周年2017/09/07(木) 14:43:44.96ID:34Kvn0ze0
日本からの仕送りが減ってるの?

304名無しさん@1周年2017/09/07(木) 19:37:19.62ID:y70W9a9c0
在日工作員送還運動

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています