【大阪】大阪市で男性と女性が相次いで襲われた事件、知人の77歳男を公開手配 強盗殺人未遂容疑…大阪府警©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1かばほ〜るφ ★ 転載ダメ©2ch.net2017/09/15(金) 13:12:47.80ID:CAP_USER9
男女襲撃、知人の77歳手配=強盗殺人未遂容疑−大阪府警


大阪市浪速区と中央区で14日未明、夫婦関係とみられる男女が男に相次いで襲われた事件で、
大阪府警捜査1課は15日、男性への強盗殺人未遂容疑で知人の
職業不詳高橋俊雄容疑者(77)=西区北堀江=を公開手配した。
 
高橋容疑者は14日未明、同市浪速区の路上で無職男性(59)の腹を刺して重傷を負わせ、
携帯電話や財布を奪った疑い。(2017/09/15-12:40)

時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017091500681&g=soc
大阪府警に強盗殺人未遂容疑で公開手配された高橋俊雄容疑者
https://www.jiji.com/news/kiji_photos/0170915at27_p.jpg

2名無しさん@1周年2017/09/15(金) 13:13:06.35ID:YOOahqvC0
犯人は高

3名無しさん@1周年2017/09/15(金) 13:13:44.12ID:YOOahqvC0
立派なエラと頬骨

4名無しさん@1周年2017/09/15(金) 13:15:59.14ID:PHRFLck30

5名無しさん@1周年2017/09/15(金) 13:18:28.22ID:uKT37LmU0
>>1

やっぱ大阪ってクソだわ

6名無しさん@1周年2017/09/15(金) 13:28:45.67ID:ojXBXchZ0
大阪民国
大韓民国

7名無しさん@1周年2017/09/15(金) 13:29:39.13ID:Uhh1mn8f0
まーた無敵の人か

8名無しさん@1周年2017/09/15(金) 13:35:14.58ID:ewr0ETxz0
麻生に似てる

9名無しさん@1周年2017/09/15(金) 13:43:11.47ID:z+N4Y+Qf0
ジジィって何気に怖いよね。
以前、寄ったスーパーでブツブツ言ってパンパン変な喉声鳴らすジジィがいて
同じレジに並んだんだけど、レジの「同一商品です」って音声に
怒鳴って延々と難癖つけてたわ。
更に朝鮮人とか言われたらマジで逃げ出すレベルだわ。

10名無しさん@1周年2017/09/15(金) 13:54:44.20ID:0NCGbz2U0
大阪って本当の日本人、いるのかな❓

11名無しさん@1周年2017/09/15(金) 13:58:11.33ID:7EvMaZya0
>>1
6月に大阪に行った時、近鉄難波駅のホームで似たおっさんを見たな・・・
俺に歩み寄ってきたけど、すぐに去ったのを覚えてる。

12名無しさん@1周年2017/09/15(金) 14:04:28.84ID:KlMfRlRs0
>>10
土の下にぎょーさんおるで

13名無しさん@1周年2017/09/15(金) 14:20:53.91ID:e3/oDBni0
ジジイなだけに携帯の位置情報で捕まりそう
若いもんなら足つくから捨てるか頭良いやつなら長距離トラックに貼り付けて捜査撹乱するだろう

14名無しさん@1周年2017/09/15(金) 14:30:42.63ID:ckiasYHt0
チョンか?

15名無しさん@1周年2017/09/15(金) 14:32:18.89ID:a+G2m/mX0
男も襲われるのが怖いな

16名無しさん@1周年2017/09/15(金) 15:00:42.02ID:C4xLfUBp0
特別永住資格の弊害だな

17名無しさん@1周年2017/09/15(金) 15:03:57.01ID:kJessaZC0
>>5
お前働かないならいつ親にぶち頃されるの?www

18名無しさん@1周年2017/09/15(金) 16:55:08.89ID:IklGzDq20
また団塊糞老害のしわざか
不良老害は本格的に察処分しないといけないんじゃねーの

19名無しさん@1周年2017/09/15(金) 17:02:57.53ID:8UPySxgI0
〜77歳 まだまだ現役〜

20名無しさん@1周年2017/09/15(金) 17:24:48.16ID:C5gk5XUk0
2枚の写真、本当の自分はどっち? 心理学者がビキニ姿で伝える
http://www.jumokbv.shop/mz/9.html

21名無しさん@1周年2017/09/15(金) 17:33:46.44ID:798GKYcZ0
>>10
ここ30年でほとんどの大阪人が朝鮮人に背乗りされた。
今の大阪人の90%は朝鮮人という遺伝子的統計がある。

22名無しさん@1周年2017/09/15(金) 18:30:48.40ID:KunGtm2Q0
どう見ても悪人

23名無しさん@1周年2017/09/15(金) 22:38:31.08ID:YxbNuAkX0
>>21
いい加減な事言うな

24名無しさん@1周年2017/09/16(土) 06:34:30.17ID:6m+5oNJ50
>>21
神奈川は?

25名無しさん@1周年2017/09/16(土) 06:39:05.08ID:bQbvFnmE0
>>21
やめてよww 普通の大阪人は韓国嫌いだから

26名無しさん@1周年2017/09/16(土) 06:49:00.49ID:B1yiHs740
>>21
テロは大阪でしか起こらないだろw

27名無しさん@1周年2017/09/16(土) 07:20:43.24ID:Bq4bGThP0
強盗殺人しようというほどの77歳なら年金は要らないなあ。

28名無しさん@1周年2017/09/16(土) 17:30:52.43ID:IHonzq/N0
大阪に置いておくにはもったいない人材だな。

29名無しさん@1周年2017/09/16(土) 17:31:34.51ID:3gTQcDXm0
警察官の鑑だ

30名無しさん@1周年2017/09/16(土) 18:11:46.56ID:A5thkWw40
同日未明には負傷した男性が住む同市中央区上本町西のマンション一室に男が押し入り、女性(52)に刃物を示して「お前の夫を刺した。金庫の金を出せ」と脅し、現金を奪おうとする強盗未遂事件が発生しており、府警は関連を調べている。
http://www.sankei.com/west/news/170915/wst1709150056-n1.html

金庫があるって事は、刺された被害者は金持ちのチョソコか?

31名無しさん@1周年2017/09/16(土) 18:51:39.08ID:xKH32wJj0
頬骨が張ってるな。ちょんか?
ところで「なんでもかんでもチョン認定しやがって。差別だ。」って騒ぐ奴いるけど、そもそもなりすま
してるからこうなるんだよ。ザイニチはが一切通名じゃなかったらこんなことにならない。
全てはザイニチの行いが原因。反省しろ。

32名無しさん@1周年2017/09/17(日) 03:31:43.36ID:2uMC9Sej0
全共闘から上は凶悪なクズばかり

33名無しさん@1周年2017/09/17(日) 03:47:27.09ID:b3XMfF9WO
代々木 共産 池袋 中核派 鶴橋 済州島

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています