【風俗4号営業】全日遊連加盟ホール8929店舗に、今年最多の減少数

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1猪木いっぱい ★2019/11/14(木) 23:09:15.71ID:0jgdSYsM9
全日遊連の加盟ホール数(営業店舗数)は、2019年10月末時点で8,929店舗となり、前月末と比べて44店舗減少した。営業店舗数の減少は18カ月連続。減少数では今年最多となった。10月の新規店舗数は0件。

 10月末の設置台数は、パチンコが237万2,851台(前月比9,446台減)、パチスロが152万2,503台(同6,406台減)、その他の遊技機37台を含めた総台数は、389万5,391台(同1万5,852台減)となった。

 パチンコは6ヵ月連続、パチスロは5ヵ月連続、総台数は6ヵ月連続の減少となっている。

利用者数ついに750万人突破!P-world
https://www.p-world.co.jp/news/12232/greenbelt
参考画像 フィリピンのパチンコ店
https://www.yugitsushin.jp/wp-content/uploads/2015/12/54ede99011d5e002551fc5c516fe089e-295x525.jpg

70名無しさん@1周年2019/11/16(土) 00:14:01.93ID:yZCgifsm0
打ちに行かなくなって数年
でも、YouTubeで見れるパチンコパチスロ動画、番組は見ちゃうのでライター、YouTubeで稼いでるっぽい演者たちの存在は知ってる
まだまだライターたち多い業界だよね
スカパーでもパチンコパチスロチャンネル数種類有るんでしょ?いまだに

71名無しさん@1周年2019/11/16(土) 00:15:52.83ID:OfF/aJ3Y0
スーパーラッキー!!!

72名無しさん@1周年2019/11/16(土) 00:18:13.41ID:GBLRAX680
設定入れろ

73名無しさん@1周年2019/11/16(土) 00:18:35.55ID:8Ti9R/NP0
凱旋とハーデスが今年一杯で消えるから終わりでしょ?来年は続々潰れるよ

74名無しさん@1周年2019/11/16(土) 00:31:23.69ID:k1HST9/U0
>>7
違法じゃないから規模が大きくなったんだろ?

75名無しさん@1周年2019/11/16(土) 00:31:42.46ID:k1HST9/U0
>>10
どうやって?

76名無しさん@1周年2019/11/16(土) 00:32:04.55ID:k1HST9/U0
>>12
韓国にパチンコなんてねえよ。ないものをどうやって禁止したって?

77名無しさん@1周年2019/11/16(土) 00:33:04.87ID:k1HST9/U0
>>14
だから、韓国にパチンコ屋なんてねえよ
メダルチギは元祖でも何でもない、ただのカジノスロット。
日本で言うとポーカーゲーム機

78名無しさん@1周年2019/11/16(土) 00:34:00.79ID:k1HST9/U0
>>33
大嘘つき。韓国人にパチンコを聞いてもなにそれ?だぞ
メダルチギのことを聞いたら、全然違うと答えるだろうけどなw

79名無しさん@1周年2019/11/16(土) 00:34:13.41ID:iU0j15UP0
>>76
前はあったんだよ

80名無しさん@1周年2019/11/16(土) 00:35:03.55ID:k1HST9/U0
>>63
じゃあなんで777タウンは客がいるのよ?

81名無しさん@1周年2019/11/16(土) 00:37:16.77ID:k1HST9/U0
>>5玉も使わないし
ダブルアップ掛けた状態で台の売り買いがあるんだから
メダルチギはパチンコじゃなくてポーカーゲーム屋だよな。

メダルチギに該当するポーカーゲーム屋は摘発してるし
日本でも禁止済みだよな

82名無しさん@1周年2019/11/16(土) 00:40:03.26ID:k1HST9/U0
>>79

玉の輸入が高すぎたんだよ
それで液晶パネルだけを流用した。
パチンコとは別物だぜ?

機種まで書けるか?
三共のフィーバー夏祭りとかだよ。
上に液晶ついてて、メダルを入れると回転する
全然ヒットしなかったマイナー機種だがw

83名無しさん@1周年2019/11/16(土) 00:40:41.57ID:k1HST9/U0
あれはパロットとも違うのによくパチンコとか言えるわw

84名無しさん@1周年2019/11/16(土) 14:30:45.07ID:R+LdsPwC0
店で働いてる正社員たちは焦らないの?
バイトなどなら転職もしやすいだろうけどパチンコ屋って正社員もいるよね

85名無しさん@1周年2019/11/16(土) 21:54:08.44ID:YfMaoPOT0
みんなパチンコに興味ないの?
書き込みが昔より変わった?

86名無しさん@1周年2019/11/17(日) 12:23:45.15ID:O0T48mUu0
一円パチンコですら負けるとムカつくから行かなくなっただよ

87名無しさん@1周年2019/11/17(日) 12:28:11.42ID:yngBTSDw0
朝鮮玉入れなんて朝鮮人も
今じゃやってねえぞw

88名無しさん@1周年2019/11/17(日) 12:33:47.43ID:1eauy22K0
まだ多いな

89名無しさん@1周年2019/11/17(日) 12:35:26.27ID:1eauy22K0
>>85
今のパチンコは暇つぶしにもならんし

90名無しさん@1周年2019/11/17(日) 12:41:03.16ID:BM07FbcK0
【風俗4号営業】全日遊連加盟ホール8929店舗に、今年最多の減少数

官僚の天下り強化で
みるみるうちに
斜陽化しております

91名無しさん@1周年2019/11/17(日) 12:44:05.04ID:aPiuhjuZ0
来春からの禁煙始まったら
パチ屋どうなんの?
禁煙要求出来るような客筋やないやろに

92名無しさん@1周年2019/11/17(日) 13:30:39.68ID:FOkeoFMQ0
禁煙ルールの店も数年前ってか八年以上前からあったりだし吸いながら打てなくなっても喫煙できる休憩室などで時々吸いながら遊んだり
当たり引いたときに吸いたくなる奴は慣れが必要だろうけどw

93名無しさん@1周年2019/11/17(日) 13:35:07.07ID:/6FohBdo0
小規模が淘汰されて大規模店が伸びてるだけじゃないの

94名無しさん@1周年2019/11/18(月) 01:09:01.23ID:Fmq3hXqt0
今週末は全国ファン感謝デーだよね
パチンコ屋

95名無しさん@1周年2019/11/18(月) 01:58:01.78ID:X496G9ao0
パチンコ台パチスロ台はここ数年で段階的に出玉性能が絞られてきた。
パチンコはP機、パチスロは6号機でいよいよ完全に牙を抜かれた。
投資金額も出玉も穏やか=カネが動かないので客は勝てない・店は儲からない。
1パチ5スロのいわゆる低貸専門で設置台数1000台規模の大型店が存在しないように、
構造的に売上が上がらない新基準機で大型店を運営していくのは困難だ。
今後数年は大型パチンコ店閉店ラッシュが社会現象となるだろう。
その後は設置台数を縮小し地域防災の拠点機能も兼ね備えた新たな業態の複合店舗が登場する。

96名無しさん@1周年2019/11/18(月) 02:01:17.94ID:Xe0s8Ya60
街から飯屋以外なくなる日も遠ないな

97名無しさん@1周年2019/11/18(月) 02:07:24.58ID:x87Cyujq0
スロ6号機は死亡だな
ハイハイシオサイでよければ遊べるが

98名無しさん@1周年2019/11/18(月) 02:10:12.41ID:N2gnd+ml0
早くカジノ作ってパチンコなくせよ。

99名無しさん@1周年2019/11/18(月) 02:34:39.29ID:3hlul+RsO
>>82
むしろ海外でパチンコが禁止になったと言うなら韓国より台湾の話をするべきなんだよな。あれは玉を打つ正真正銘の日本型パチンコ台だし。

まあ、日本製の台メインだが中身いじられて揃った数字の数だけ連チャンするというとんでもないスペックだったんだがw
メダルチギ同様日本ではあり得ん過激スペックゆえ韓国より早く禁止になったと思うが親日のせいか話題になることはほとんどないよなw

つまり韓国ではパチンコが禁止になりましたは嫌韓連中がパチンコとメダルチギの違いもわからん無能が書いた昔の書物を引き合いに語る世迷い言でしかないということ。
パチンコ嫌い結構だし嫌韓も別に構わんが虚言を弄するのは好かんな。

そういや昨日立川で桜井一味がパチンコ反対デモ、いやパレードwやってたな。
居合わせたんだがパチンコは違法賭博とパチ屋の前で叫んだまではよかったものの、要らんことまで口走ったらしく反ヘイトの輩どもから帰れの大合唱になってたわw
そりゃあパチンコ反対デモで日章旗に旭日旗、Z旗持ち込み大歓迎とかやれば一般の通行人も妙だなくらいは思うわけだしw

100名無しさん@1周年2019/11/18(月) 10:31:22.81ID:Nzj9fY/V0
今週末はファン感謝デーだろ
全国共通イベント
お前らは行くのかなw

101名無しさん@1周年2019/11/18(月) 10:32:13.75ID:V0p8hsv10
いいよいいよー

102名無しさん@1周年2019/11/18(月) 10:33:32.86ID:8ufsEv5k0
あいも変わらず地方ではナンバーワンの遊び
パチンコは何も生まないからな
存在自体が邪魔

103名無しさん@1周年2019/11/18(月) 10:35:27.37ID:YLvLtOVW0
貧乏人は打てないよ

田舎のニートだけだろ

104名無しさん@1周年2019/11/18(月) 10:39:03.83ID:Yo58YROj0
パチ・スロ好きだった奴が見切りつけて離れていって公営に流れてる

105名無しさん@1周年2019/11/18(月) 11:28:50.33ID:yqtPCc+e0
>>1
パチンコやの売上もGDPの計算に入ってるの?

106名無しさん@1周年2019/11/18(月) 12:39:14.23ID:eb7/8F+H0
爆サイ見てるとまだまだパチンコ好きは多いかなと思うけどなぁ

107名無しさん@1周年2019/11/18(月) 13:51:17.66ID:oEfuvA9F0
>>106
落ち目とは言え15兆円産業だからな
まだまだメチャクチャでかい

108名無しさん@1周年2019/11/18(月) 21:01:03.40ID:t+CMncMx0
若い店員だらけになってからパチンコ衰退の始まりだったのかなぁ

109名無しさん@1周年2019/11/19(火) 00:40:27.00ID:5a1CfxNB0
チェーン店の店員はマジで何の知識もないのばっかだからな
パチンコでエラー出て店員呼んで
少し時間かかるっていうからトイレ行って戻ってきたらパンクさせられてたことあるし
スロットでも飲み物買いに行ってる間に勝手に回されてペナ状態にされたことある

110名無しさん@1周年2019/11/19(火) 04:55:32.91ID:F0d90fSQ0
>>108
近所のマルハンとかむしろおっさんおばはん店員だらけ

ただ、最近若くてかわいいバイトが2人入ったから
俺と恋の予感

111名無しさん@1周年2019/11/19(火) 05:09:36.82ID:6rRnGauq0
違法賭博は滅びろ

112名無しさん@1周年2019/11/19(火) 05:11:21.82ID:Di37SUCW0
>>4
金持ってるのが爺婆だけだから
あと食い詰めなまぽ?

113名無しさん@1周年2019/11/19(火) 05:13:25.34ID:BodYIYiq0
>>19
良い副作用w

114名無しさん@1周年2019/11/19(火) 06:47:58.65ID:duY4tIiC0
タバコ対策で、トドメ、それで終わりや

115名無しさん@1周年2019/11/19(火) 09:14:41.57ID:NNJGHsCu0
毎回勝てたら毎日いきたいけどなー
負けたくないから行けない

116名無しさん@1周年2019/11/19(火) 09:17:35.64ID:oDPoPNLm0
どこかでパチ屋の喫煙率6割くらいと見た
昔からみたら吸わない人多くなったけど、それでも影響はデカイだろうね

117名無しさん@1周年2019/11/19(火) 18:41:39.99ID:qjvU4rql0
>>53
設置台数は大して減ってないからそうだよ

118名無しさん@1周年2019/11/19(火) 22:59:02.57ID:3fhWi4jk0
千台クラスの店もあるもんな
逆に総数500台未満の小さな店もあるけど

119名無しさん@1周年2019/11/19(火) 23:00:01.06ID:u8EMyQgQ0
いよいよこの業界も終わるかな

120名無しさん@1周年2019/11/19(火) 23:09:35.18ID:ANPhFbid0
もう ジジイババアの年金吸い上げて生きてるだけだわ
ジジイババアは金無もなく食うものなく自殺する

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています